スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

師走です

2012.12.15 21:34|未分類
久々のブログ更新です。

ラインとフェイスブックのほうでちょこちょこ更新しちゃうと
同じような内容をあらためてブログでも・・・というところまで
なかなか時間が取れず(涙

12月に入ってから週末忙しくて。
まずは1日に中学校でのPTAバザー。
私は模擬店担当だったので、調理室にこもり、チョコバナナを作り、
そしてお昼からは販売のお手伝い。
やきそば、カレー、フランクなども作ったので、調理中は戦争状態^^;
役員、委員のみなさんのなんと働くこと!
やり終わったあと、達成感を感じました^^
バザー・模擬店は一年の中でいちばん大きなPTA活動なので、無事に
終わってほっとした感もあります。

そして2日は息子の練習試合の迎えなど。夜は自分のフットサル練習。

8日。サッカーのコーチたちの大会の助っ人を頼まれ、急きょ参加。
これ、over40だったんですが、いくらオジサンとはいえ男子たちの試合。
そこに、うちのクラブのオジサンメンバーがこの日足りないからって
私たちレディースメンバーが数人参加するってのはどうなのよ??
と恐れおののきつつ行ったんですが、始まってしまえば負けたくない!と
がんばって走り回ってきました。
いや、この日の敵はオジサンではなかった・・・強風、いや、暴風です(汗
こんなに風が強いなんて言ってなかったよ?
こんな日にサッカーなんておかしすぎる!こんな日に外に半日もいる私たちって・・・
でもなんと1勝できたのです^^良かった^^
帰宅してかなりぐったりだったけど、夜は忘年会へ・・・

9日はレディースメンバー4人でお買いもの。
このメンバーでお買いものなんて初めてだから楽しかったよ^^
もちろん、見に行ったのはサッカーウェア(笑
それぞれが、いろいろ物色して良いお買い物ができました。
この日も夜はフットサル練習。

10日はPTA広報部委員会。
今回は載せる写真の選定作業などあって時間がかかりました(汗
来月には下書き作らなきゃ・・・

そしてきのうは東京国際フォーラムでアジカンライブ!
6列目だから超肉眼でメンバーが見えました♪
楽しかったわー。

今日・・・レディースの試合。
ゆうべ、帰宅したのが23:30・・・眠かった・・・。
そしてやってしまいました・・・寝坊(汗
目が覚めたら6:35。息子が部活で家を出るのが6:35・・・・・・
あわてて息子を起こし(息子の携帯アラームもセットし忘れてたらしい)
、とりあえずいったん中学に集合して準備してから試合会場に行くらしいので
それに間に合うようにと、オール冷食のお弁当(笑)を急いで作り、
息子には菓子パンをかじらせ、なんとか6:55には送り出すことができました。
がんばったよ自分!
そして自分も8時には家を出なきゃいけないから、ゴミだし、洗濯を急いで
済ませ、なんとか試合へ。
・・・朝の時点で疲れた^^;;
でも、試合自体は楽しくて、また勝てなかったけどなんせ相手が女子中学生とか
だったので、ボロ負けしないようになっただけ成長したよね!と前向きに
とらえ(笑  おしゃべりだけはどこのチームにも負けないくらいぺちゃくちゃ
しゃべりながら楽しいひと時を過ごしました。

・・・ふう・・・だいぶ今月の予定は終わった・・・。
あとは来週の忘年会と、再来週のカウントダウンジャパンフェス!!

・・・年賀状作成と大掃除・・・やらなきゃ・・・。


みなさんはどんな師走をお過ごしですか??
胃腸炎に気を付けて過ごしましょう^^
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたで〜す

私も11月から引き続きすっごく忙しくて PCの前にゆっくり座れてませんでした。
やっぱりblogだPCからの方が見やすいですもんね。
スマホじゃないからコメントも入れにくいし。
私もすっごく細々とした更新になると思うんですが
来年もこのままHPも続けて行こうと思いますので
気が向いたら覗いてやって下さいませ〜。
去年よりどうやら今年はすごく寒いみたいです!(>_<)
どうかお体に気をつけて 新しい年をお迎え下さいませ♪
来年もよろしくです〜 (^^)/

>MIZU♪さん♪

ほんと、MIZU♪さんも忙しそうですね!私も新しいパソコン買ったにもかかわらずゆっくりパソコンに向かってません(^^;年賀状作りのときくらいだったかな(笑)あとはやはりスマホで見ちゃってます。
MIZU♪さんも風邪などに気をつけて年末年始をお過ごしくださいね(^^)
来年はMIZU♪さんとビーズ講習会行けたらいいなぁ(^.^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

