スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝からお出かけでした

2012.11.10 21:30|未分類
本日、PTA研究大会に出席してきました
午前中は某元スポーツ選手の記念講演、午後は分科会出席。
朝のから、遠いところに回され、ホールに着いてみると今度は満席でなんと立ち見
そんなことってアリ?
申し訳ないけど、午前中の講演は聞かずにロビーで過ごさせていただきました
立ち見の人もけっこうな人数いたよ?あらかじめ、各PTAからの出席人数決めてるはずなのに…

午後からの分科会はちゃんと聞きました。
いろいろと考えさせられる話もあり、勉強になりました。

一日がかりで疲れた…

しかし
帰宅後、申し込んであったCDJFの先行チケ当選メールが来て気分
年末フェス初参戦決定です
28日はアジカン始め、気になるアーティストがけっこういるので楽しみ
今回の相棒は息子そしてP役員で親しくなった友達(今日も相棒だった)とその娘ちゃん(息子と同級生)
どーなる、このメンツ
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなあ。
私も行きたい!!
遠すぎだわ~
帰省中でも遠くて尻が重いし・・・
Nukeyにいっしょに行ってもらったのが、懐かしいわ。
って覚えてるかな?

>Nukeyさん♪

Nukeyさん?どなたでしたでしょうか…?

えーと…ん?脳裏にひらめいたのはNukey pikes?!(このバンド名がよみがえった自分の記憶力にびっくり)
あれ?ロフト?!
間違ってたらごめんなさい!

No title

すごい記憶力!!
すばらしい!!!
Nukey pikesはもういないよ。
写真をいっしょに撮ってくれようとしたり、その頃から行動力があったわ。

とにかくいいなあ~
レポート楽しみにしておこう♪

>Nukeyさん♪

Yちん?\(^o^)/
もー、もっとわかりやすいカキコミしてください(^^;
Nukeyも最初、何?ってしばらく悩んだよ(^o^;)
ロフト行ったのはすごい新鮮だった記憶がある。

久々だからあとでパソメールします♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

