スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パソも体も不調です~

2012.10.17 20:01|未分類
確実に我が家のパソのキーボードがイカれてきてます
今も、パソから書こうと思ったけどもうpやらmやらbやら反応しないのであきらめてスマホからのメール更新
これはマズイなぁ

さて。
ツイでもつぶやいてますが私、久々に膀胱炎になっちゃいました恥ずかしいけど書いちゃおう
ここ数年は年イチペースでかかっちゃう 今回は冷えと疲れが原因かな。。
しかも症状がヒドイ 血尿が出ましたよ 下腹部痛もある。
ゆうべひどくなったのですぐには行けず、今朝行って薬をもらってきました。
ずぼらな私…トイレに行くのをおっくうがるときがあるんですよ。これがよくない
気をつけよう。

今週は仕事が暇そうなので、明日お休みをもらおうと考えてて、実際休みをとったんだけど、週末なかなか行けなかったショッピングに行くか(平日のショッピングなんて、いつ以来)、ゆっくり休むことにするか…明日の様子で決めよう

何か用事があって休むときはあるけど、なんにもないのに休むのってほとんどないので、なんか申し訳ない気分だけど たまには一人でゆっくりしたい
スポンサーサイト

コメント

No title

膀胱炎辛いよね〜
お大事に。

>megumi♪

久しぶり(^.^)コメントありがとう。
去年は夏かかったので今年は大丈夫かと油断してたらこれです(-_-;)
気をつけないとね。。

ゆっくり出来たかな?

体調が悪い時はちゃんと休んだ方がイイですよ〜。
って、私みたいな不摂生なヤツが偉そうに言えないんですけど。(^^;)
何せ一昨昨日、一昨日は寝たのが3時、2時半というおバカな私。
さすがに昨夜は11時前には寝ました。
今朝は娘を送っていくのに5時起きだったし。
年とともに段々ムリが利かなくなってきましたね。
女性ってそっち系の病気多いんですよね。
でも血尿は重症!
身体を休めて 早く良くなってね♪(*^_^*)

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さんこそ、だめですよ~~早く寝ないとっ(;´д`)
そんな私も…結局出かけちゃいました(^^;だからダメなのかなぁ(^-^; 昔とは違うんだか休むときは休まないといかんですな。。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

