
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しかったよ

2012.09.21 21:10|未分類
やっと、やっと涼しくなってきましたねぇ
やっぱり彼岸だ

この、季節の変わり目に体調を崩しやすいので、無理はしないようにしなきゃな・・・
と思いつつ。。
スケジュールはこんなときに限ってハードだったりするのです

先週の木曜に職場のおっさん3人と薄汚い焼き鳥やで飲み(係の残暑会って名目)
金曜日は仕事をお昼で切り上げ、午後に広報部委員会、夜にPTA役員会。
広報部で3時間も作業をし、なんとかメドがついてほっとする間もないまま夜の
PTAに突入した上に、話が長引いて終わったのが23時・・・ってどうよ
土曜日は雨の中練習・・・子どもが、じゃないですよ、私たちです
それは日曜にあったレディースの大会のため
蒸し暑い気候の中、1勝1敗でまずまずです夜はお決まりの慰労会で
帰宅は深夜1時前
私・・・大丈夫か??
月曜の祝日はのんびりして体力回復に努めました!
それもこれも・・・これが終わるまでは倒れていられないからね








うぇーーーい
7月に続いてのVAMPSライブ
なんと平日参戦!相方さんの都合と希望でね。
考えてみたら、平日ライブなんて、独身の頃以来かも
息子も一人でなんとかできるようになったしね。
仕事は15時上がりにして(普段は16時まで)クルマでお台場へ
この日のライブが終わったらVAMPSライブの予定は終了なのでなんだか
寂しさも感じつつ、ハジけてきました

そして今日・・・きのうはライブ翌日の割には大丈夫だったのに今日は
ひたすら眠かったです

VAMPS・・・ぜひ追加公演やってくれーーー

あ、↑の画像2枚目は、ツアーグッズじゃなくてVAMPARKというイベント限定の
グッズを相方さんが買って来てくれたもの。
ポーチとクリアファイル。
これ、HYDEデザインなのです。チュパカブラwww

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

