
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑かったね

2012.09.09 23:15|未分類
昨日は体育祭でした
天気は
降らなくて何よりだったんだけど…くらいがよかったなぁ
とにかく暑かった

広報部長の私はトラック内でをこれでもかというほど浴びつつ写真撮影&本部席でお茶係
…当然疲れます

我が家には栄養ドリンクが常備されてて、疲れてるときはたまに飲むんです。あと、きのうみたく一日ハードスケジュールのときも予防的な感じで。
でもきのうは体調がよい時期だったのもあり、飲まなくても大丈夫だなと思って飲まなかったら、けっこう大丈夫でした
夜は慰労会もあったんだけど、持ちこたえられた

ただ、今日はやっぱり、疲れが出て体が重かったから、朝から1本
栄養ドリンクって、1日1本が限度なんだけど…夜練習があるのに夕方になってもまだ少しだるさが残ってたから、普段は絶対やらない、2本目に手をだしてしまった
なら練習休めってね
おかげで、ではけっこう動けました
…明日電池切れになるのがこわいよー

肝心の息子の奮闘結果ですが
障害物走では7人中3位、百足競争では5クラス中3位、団体競技では5クラス中2位、全員リレーは…何位だろ騎馬戦は2回やって1回は崩されずに残ることができたかな。
そして息子たちの2組(1~3年まとめて)は見事総合優勝できました
よかったね~

そしてなぜか打ち上げはクラスではやらず、今夜部の2年で行きました

の最大行事が終わってよかった
…さて、広報の原稿、作り始めなきゃ

コメント

お疲れさま♪

部活の仲間と打ち上げ。
いいじゃないですか。
いい仲間に恵まれてる、ってことですよ。

息子の卒業した中学は、打ち上げ禁止でしたよ。

>ふぁどさん♪

うちの中学も公式には打ち上げ禁止です(^-^;でも普通に友達とごはん食べに行く、って感じでいったから大丈夫かな(笑
サイゼで食べて、すぐ近くのブックオフに寄ってくるのが彼らの定番です。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

