
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動の秋…と毎年言ってる気がします

2012.09.05 22:41|未分類
久々にジム行ってきました
息子が塾行ってる時間に行くんだけど、夏休み中は夏期講習が変な時間だったのでそれに合わせては行けず夏休み中は勝手にジムお休み期間にしてました…別の言い方で言うと、いわゆるサボり、です
1ヶ月半ぶりのジム思ったよりやれたけど、足疲れたなぁ
しかも、今日は七分丈パンツにしたもんだから、ジム内のエアコン冷え冷え状態で素肌さらされてる足も冷え冷え
自分は冷え性じゃないと思ってるんだけど、素足にサンダルとかもやらないし、やっぱ冷え性なのかしら
やっぱロングパンツじゃないとダメだな
ちなみに今日のメニューは…

ウォーキング2.5km&ジョグ2.5km、バイク5km。
ホントはバイクをもっとこぎたかったんだけど、足が凝ってしまってたから断念…
たいしたメニューでなくてお恥ずかしいけど、自分のレベルがこれだから仕方ないねぇ~~あはは~~(笑ごま)←ナツカシイ

また定期的にがんばります

コメント

始動してますね!

新学期始まってお子さんもよっしーさんも完全始動!って感じですね♪
更年期だろうか…わたしは何だかダラダラしすぎ〜(>_<)
明日から3日間は上野の藝祭に行ってきます。
お出かけばっかりしてるから疲れちゃうんですよね(^^;)

MIZU♪さん♪

私も今週初めまではなんだか夏バテ??って感じで
体調優れなかったんですよ~^^;
いろいろ出かけたり用事があるうちはいいんだけど、ぱたっと暇になったりしたときに溜まった疲れが出ちゃうんですよねぇ・・・
娘さんの文化祭?ですか?
楽しみですね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

