
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月。

2012.09.04 12:57|未分類
は昨日から二学期がスタート
息子の中学は、8日が体育祭なので、さっそく話し合いや練習に忙しいようです。
今朝も、クラス対抗の百足競争の練習だって、部活朝練よりそっちを優先してやるみたい
中学生って、こういうのすごく盛り上がるよね
ただ、去年も練習の時点から怪我人が出てたから、みんな気をつけるんだよ~~
うちうちはなんと今年は笛係
みんなの先頭に立ち、後ろ向き走りをしながら笛で音頭を取りつつうまく誘導する…おーい重要任務なんですけど大丈夫

体育祭の係も率先してなったらしいし、その中で副係長にもなったそうで…エライじゃんって言ったら、
「だってさ、決めるとき誰も手挙げないんだもん俺、人が怒られてるのとか、係が決まらなくて気まずい雰囲気になってるのがすっげー苦手なんだよね。。だから、進んでやりたいとは思わなかったけど、手挙げた」
とのこと。
まぁ、そんな理由でもやろうと思うのはよいことだ
私は子供のとき、絶対やらなかったもんなぁ
いろんな場面で活躍しておくれ

しかし、日曜あたりから、それまでの快晴続きが嘘のように不安定な天気になりましたねぇ。
夏から秋への変わり目のスタートなのかな。。

私、もしかしたらこの時期が体調不安定になりやすい時期なのかも(天気と同じだね)
日曜から急に疲れが出た感じで、暇だったから眠くてだるくてゴロゴロしてたんだけど、今日はなんだかめまいが起きる手前みたいな頭の感覚が
だから気をつけて仕事してます。
血圧もちょっと不安定だし
去年も8月後半に調子悪くなったから気を付けなきゃと思ってるんだけどね
それこそ週末は体育祭あるし、ダウンしてはいられないのです
みなさんも夏の疲れにはご注意を

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

