スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときめきたい

2012.08.29 21:52|未分類
先日レンタルしたDOES、なかなかGOODです。
でもメンバーの容姿が好みじゃないんだなぁ

そしてさっき、ONE OK ROCKのThe Biginningをチラ聴きしてビビッ
こ、これは・・・好きだ、たぶん
るろうに剣心のテーマソングなんだって。
ああ・・・健くんの映像にこの曲はアガるかも
このバンドも名前は知ってたんだけど、曲は聴いたことなかったんだった。
エモ、ロック・・・ってプロフにあったから、エルレと同じ系統なんだろうな。
曲がそんな感じ。
でもねぇ、このバンドも公式サイトでメンバー確認したら・・・
好みじゃなかった

曲はもちろんなんだけど、やっぱり、ただ好きってだけじゃなく、
ハマる要素は見た目も重要です

とりあえずM-ON!でPV流れるようなので録画予約しときました

思えば、スカパーで、SPACE SONICのPVで初めてエルレを観たとき、
STATICのPVで初めてPOP DISASTERを観たとき、どちらも一発で
心の中にぐっと入ってきたもんなぁ。。。

そんなふうに、これからもカッコいい音楽との出会いがあるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
こちらでは、初めましてです!

るろ剣、今、みてきました!!!
いろいろとすごくかっこよかったです!!!
あ、ざっくりすぎる感想ですみません。(笑)

「これからもカッコいい音楽との出会いが
あるといいなぁ」っていう一言が、
まさしく、自分と考えてることがまったく
一緒だー!っと嬉しくなってしまいました♪

ワンオク、見た目残念なんですね!?(笑)
じゃあ・・・見た目は見ないようにします。(笑)
そのうち目に触れるその時まで・・・。
最新アルバム、どの曲もすごくいいので、
すごくオススメです!!わたしの先輩の息子さんは
1つ前のアルバムに入ってる曲を好きな曲として
いろいろ挙げていたので、1つ前のアルバムも
きっと、いいんだと思います!!
また、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!!

では、初コメで長々と失礼しました。<(__)>

>はるさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます!

基本、ラルク・VAMPS・アジカンが好きで、このあたりはライブにも行くんですけど、他にもいいなぁこのバンドっていう音楽に出会えたときって嬉しいですよね^^
時間とお金の都合で、あんまりあれこれたくさんのライブには行けないんですけど(涙

ワンオクメンバー・・・カッコいいんですよ!!
でも私の好みのカッコよさではないんです^^;;
いかにもカッコいい!って人はそんなに惹かれないんですよ^^;;
ましてや、あのあたりのバンドは若者じゃないですか(笑
あんまり若い子は世代の差を感じてしまって(笑

そんなわけで、ゆる~~いhydeファンの私ですが^^;よろしくお願いしますね~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

