スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おばさんになりましたぁ

2012.07.31 20:13|未分類
きのう、弟夫婦に女の赤ちゃんが誕生しました
妊娠初期からつわりがひどかったり、後半は腰痛がひどかったりで
自宅安静の日々が長かったので、弟も、うちの両親もかなり
心配していた様子・・・
最後も、逆子になっちゃったから予定帝王切開にしていたのが、
その直前の検診で逆子が治りつつあるとのことで、そこから
2週間待った末の出産でした
さぞかし待ち遠しかったことでしょうでも、おかげで
無事普通分娩ができたそうです
よかったよかった

どうやら、弟がかなり心配していたようで、妊娠がわかってから
奥さんにはの運転もさせなかったみたい。。
検診には毎回付き添って熱心に先生の説明も聞いていたようだしね。
普通だったらそこまでは心配しないかもね
もしかしたら、私が昔、次男坊を妊娠したけれどお空にいかれてしまった
ときのことが、弟にとってトラウマになっているのかもな・・・と
ふと思いました。
あのとき私自身も命を落としててもおかしくなかった状況で、
弟はそんな私の状態を搬送先の病院で目の当たりにしてかなり
ショックだったようです。あとから聞いた話

でも今回、無事に娘が産まれてほんとうにホッとしているでしょう
たぶん、うちの両親も同じ気持ちだと思います
弟・・・出産に立ち会って感動のあまり泣いてしまったそうです

産まれて2時間しか経っていない赤ちゃんの写メを送ってくれたんだけど
もう数日経ってるかのようなキレイなお顔で
全然お猿さんじゃないの
送られてきてから、何度もメールを見ては「カワイイ~」と
見とれる私はすでにおばバカでしょうか

早く見に行きたいけど、近くじゃないからすぐには行けず
あの、ふくふくした赤ちゃん抱っこしたい~~~
女の子って、男の子と抱き心地とか全然違うっていうもんね

このまえ、ダウンタウンまっちゃんが娘にデレデレだって後輩芸人に
暴露されてたけど・・・弟も絶対そうなるな

弟よ・・・よいパパになるんだよ~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

よっしーさんにはそんな大変な体験があったのですね。
命の大切さを弟さんは本当に実感したのでしょうねぇ。
今ある命を大切にしなくては…。
私は今日すっごく久々に子宮がん検診に産婦人科に行ってきたのですよ。
私もひさびさにかわいらしい赤ちゃんの泣き声を聞いて癒されました~♪
エネルギー感じますね♪
弟さんのでれでれパパさんぶりも楽しみだね♪ (*^_^*)

>MIZU♪さん♪

新生児の赤ちゃんの泣き声って、弱弱しいような、
でも強さもあって、なんともいえないよね♪
母性がめざめちゃいそう(笑
早く顔を見に行きたいです^^
あとは息子の子ども(=孫)が早く見たいわ(笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

