
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VAMPS!!

2012.07.23 22:09|ラルク
今年初のVAMPSに会ってきました



ZEPP TOKYO横にとまってるツアートラックの側面。
ラルクのhydeとはまた違うでしょ、VAMPSのHYDE

この日は夏休み中でお台場合衆国はやってるし、某TV局のなんちゃら時間TVは
やってるしで、近隣満車だったら困るなと思い、余裕をもって
13時頃出発
は余裕で停められました

せっかくなので、先日オープンしたダイバーシティへ。
思ったより広いショッピングセンター。
数年前お台場に立っていたガンダムが帰ってきてました
(相変わらず横向き画像ですまん)




お台場に遊びに来た家族連れやカップルで混んでましたよぉ。
すいてるときにもう1回来てみたいわ。

このダイバーシティ前が広い遊歩道になっていて、緑もキレイでお散歩したく
なるような道なの。これはダイバーシティを作るにあたって整備された
道なのかな?いい感じ

中のSUBWAYで夕飯を食べてから、ZEPP TOKYOへGO

今回も恒例の2階席をGET。
1階のスタンディングで観る勇気も体力もありませんので、2階席希望ができるのは
嬉しい
今回は2列目のど真ん中。本当は一昨年のように最前列がよかったけどね。

VAMPS恒例、6:66に開演した後はもう、終始ノリまくりのアガりまくり
某曲での定番、メンバーの誰かが2階席にやってきてくれるんだけど、
ZEPP3回目にしてやっとHYDEパターンに遭遇

これが、HYDE以外のメンバーだと、最前列前のスペースを横切って通ってって
くれるんだけど、HYDEの場合はさすがに安全上、一箇所にとまっての演奏。
それでも、5メートルくらい先にHYDEがいる
にこにこ笑顔のHYDEがこっち見てるから、
「こっちまで歩いてきてくれーーー」って全力で手招きしたけどダメだった・・・
これが若いカワイイ子だったら来てくれたかもしれないわね

そこからはさらにヒートアップしっぱなしで終わりを迎えたのでした

めっちゃ楽しかった

今回の相方さん、この前ラルクライブを初体験したばかりで
(ファン歴は長い、アツいFANです)
今度はVAMPS初体験。
さぞかし楽しかったことでしょう

皆さんも一度、いかがですか?

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

