人のものを見ると欲しくなる法則

2012.07.18 20:05|未分類
今週末にあるラルク国立ライブの放映のために、WOWOW再契約しました
そしたらアジカンのフェス特集なんて番組もあるらしく、ウキウキな私です

さて、きのうウォークマンをもらって嬉しそうな息子ですが、
私もホントに欲しくなってきました(単純

旦那が使ってた頃は全く借りたこともなく、聴かせてもらった事も
なかったんだけど、聴いてみると音はいいわ、いまどきのイヤホンは耳にフィットするわで
(イヤホンが苦手だったんですよね、なんかすぐ取れちゃう感じで)
めっちゃ気分アガるやん、って
いったい、いつの時代のプレーヤーを想像してたんだかって感じですが

ウォークマンって言ってますが、いまみんな持ってるのはiPodのほうが
多いんでしょ??
我が家はソニー信者の旦那のため、TVもブルーレイもパソコンもカメラもソニー製。
もちろん数年前に買った、このウォークマンもね。
iPodに対するイメージがまた古いかもしれないけど、使いづらそうで
実際、息子のをいじってみると簡単そうだし、パソからの取り込みもラクだから
ウォークマンでもいいかなって。
しかし、信者であるはずの旦那はiPad欲しい、今度i-phoneに機種変する、
そしてiPod買う、と、すっかりappleに鞍替え??

マズイなぁ・・・物欲がふつふつと・・・

皆さんは持ってますか??
スポンサーサイト

コメント

私もipod

ずいぶん前に買ってもらったものだから ipod nanoの大昔バージョンです。
容量は小さいし ディスプレイもちっちゃいですけど
一応動画も入れられるので 私的には充分気に入ってます。
でももっとたくさん入れられたら 何度も入れ替える必要がなくてイイな~って
ちょっと新しいのが欲しくなってます。
今は ipod classic っていうのかな?
ドラマを入れておいて 帰省の行き帰りに新幹線の中で見たり
コーラスの練習を録音したものをパソコンで編集したあと
ipodに入れて 何度も繰り返し聞いて練習したりしています♪(^_^)v


>MIZU♪さん♪

昼休み中に、iPodの比較をパソで見ています(^^)nanoくらいでちょうどよいんだろうけど、上を見ると欲しくなっちゃいますね♪
でも高いなぁ(>_<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター