
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏本番。

2012.07.17 22:08|未分類
梅雨明けしていよいよ夏本番ですねぇ

この3連休も暑かったけど、今日の暑さはさらにレベルアップしてて
ひどかった
まだ千葉はマシなほうなんだろうけど、しょっぱなから洗礼受けた
感じです

今夜は息子が、お父さんからウォークマンを譲り受けてウキウキです
少し前から欲しいって言い始めてたので、
「おっゲーム以外に中学生らしい興味がやっと出てきたか」
と嬉しい私と、息子に譲ることで自分は新しくiPodを買えると喜ぶ旦那
ずるいぞー私も欲しいぞー
旦那のウォークマンの中にはたくさん曲が入ったままだったので
当分はそれで楽しめそうかな
すると息子が
「秋の合唱コンクールの自由曲、「3月9日」に決まったからそれ入れて」
と。。に入ってたからいいけど・・・
結局その曲ですか卒業ソングのイメージじゃん

さて、この3連休で、どうしようかと考えていた夏休みの家族旅行を決めちゃいました
旅行っていう旅行はあんまりしたことなくて、行くとしたら年によっては
旦那の実家のある北海道に行くのが旅行代わりだったので、しっかり夏の旅行を
決めたのははじめてかも
とにらめっこしてお安いプランを探しましたよ~~。
家族みんな初めて行く場所行ってみたいなと思ってた場所
お願い台風来ないで~~

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

