
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれこれ。。

2012.07.12 23:24|未分類
PTAの球技大会のお手伝いで1日アリーナにいて、役員仲間と楽しくしゃべったり
応援したり。

家庭科の実習できゅうりを1本持ってって、切り方の実習をしたあと、
切ったきゅうりを塩揉みやマヨネーズで(ほんとは嫌いなのに)たくさん食べたら
気持ち悪くなって放課後練休んで帰ってきたり(息子)。

夕方買い物に出る前に、宅配で届いたヤクルトを冷蔵庫に入れたら扉を
閉め忘れて小一時間出かけ、帰宅後愕然としたり。。

そんな一週間だった私です

今日は息子が、秋の合唱コンクールで歌う自由曲をクラスで話し合った
話を聞き、候補にいきものがかりのYELLや、EXILEの道などがあがったと聞いて
スマホのようつべで聴いてみました。
YELLなんて合唱バージョンにするとキーがめっちゃ高いんですね
あんなの全編裏声でしか歌えないよ・・・
道は、良い曲ですねぇ~合唱にするとほんとに合唱用の曲みたいに
なって。

今年の合唱は、PTAの部も役員として駆り出されることになりそうです~
カラオケはめっちゃ好きなんだけど、合唱となると全然ダメ。。。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

