
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VAMPS T 届きました

2012.06.09 09:54|未分類




後ろ

VAMPSライブに向けて、FCグッズで発売されたTシャツを購入。
きのう届きました

お…思ってたより生地が薄い
そして白地かと思ったらベージュグレー的な色。

これ下になんか着ないと透けるな…

いや、あえてそれを狙って作られた

…おばちゃんの透け透けは勘弁だろうね
うん、ちゃんと下に何か着るよ

---------

きのうは中学の家庭訪問でした。
今年の担任は20代半ばの男の先生。
スポーツマンのおにいちゃんって感じです
話してると先生っていうより近所のお兄ちゃん的な
ま、今までずっと、息子の担任は女の先生でいかにも先生らしい先生ばかりだったから
こういう男の先生もたまにはいいんじゃないかな

そして夜はPTAの運営委員会&懇親会で、懇親会には数人の先生も参加し
うちの担任の先生も来ていたので、しっかりそちらでも挨拶させていただきました

しかし、役員さんたち・・・
役員になって初めて知り合う人も多かったんだけど、今回気が合う人が
多くてそれがすごく嬉しい
知り合いいなくても引き受けた役員だけど、思いがけない収穫
楽しくやっていけるといいなぁ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

