
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おおきい6年生とちいさい6年生。

2011.01.30 23:35|健康
いま住んでる市に引っ越す前に1年間暮らしていた街で知り合い、いまだに
お付き合いが続いている愛しきお友達、よったまちゃんと1年半ぶりに再会

ブログでお互いの近況はわかってるので、久しぶりって感じもしないんだけどね

よったまちゃんちにも息子と同い年の息子Yくんがいまして、この二人も当時(3歳)
かなりの仲良しこよしさんでした。
うちが引っ越してからもときどき会っては遊び、お泊まりさせてもらってたんだけど
だんだん週末忙しくなってからは会える頻度も少なくなり
私たち大人は少々期間があいても平気だけど、子どもはやっぱり、久しぶりに会うと
初めのころはぎこちないんですよね。

今回も、息子はYくんとの再会を楽しみにしつつ、最近ますます身長が伸びて
ぐーーんと成長したというYくんの話を聞き、「どんだけなのか」とドキドキ感も
あった様子

ええ、私もよったまちゃんからYくんのめざましい成長ぶりは聞いていたし、
ブログで写真も見ていたのでその雰囲気は理解していたつもりだったんだけど・・・

今日、実際に会って、私の脳内は混乱しました

Yくんがすっかり大人の男になってしまった

20110130.jpg

息子もドキドキしたが、私もそれ以上にドキドキした

うん、でも話していくうちに、中身は昔のYくんのままだったよ
おばちゃん安心したよ

今日は時間が足りなかったね
また近々、ゆっくり遊ぼうねぇ

コメント

おばちゃんだなんてっ

よっしーはいつまでも若々しくて♪
おばちゃんなんて言葉似あわないわっ
息子もいまだに・・・
○○ちゃんって言ってるわよぉ~
よっちゃんのお母さんとは言わないなぁ~
友達のお母さんって言うより 友達だと思ってるらしい・・(笑
またゆっくり遊ぼうねぇ~


>よったまちゃん♪

いえいえ、よったまちゃんこそいつまでも
若々しいですわよ♪
うちの息子もよったまちゃんのことは○○ちゃんて
呼んでるよ^^
私・・・息子の仲良しの友達にも、○○ちゃんって
名前で呼ばれるのよね・・・
そのお母さんも、「よっしーのこと友達だと
思ってるのよね」だって・・・
私・・・精神年齢12歳なのかしら?!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

