スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バタバタです

2012.05.14 17:23|未分類
いやぁ…忙しくて更新する暇が
スマホからの更新です

…いま最初「携帯からの…」と書いて、旦那に「いまだに携帯って言うの?」と突っ込まれたことを思いだし、スマホと言い直したんだけど
スマホのことは携帯とは言わないの?
大きなくくりで携帯があって、その中でスマホだったりガラケーだったりするのかと

-----

さて、土曜日はラルクライブ@日産スタジアム行ってきました
ラルクの生は4年ぶりしかも野外って私にとって初
天気よくてホントよかった日が落ちたら寒かったけど寒いライブなんて初めて

やっぱり生は良い
でも大きな会場だったから肉眼では表情は見えずスクリーンならもちろん見えるけど、やっぱり肉眼でも姿を見ていたいもん。

hydeの可愛い部分、美しい部分、カッコいい部分、どれも楽しめたよ

この日は午前中が合同役員会で、部長としてとりまとめをやらなければならず終わってそのまま横浜まで向かったのでした

さっそく今週、第一回目の活動があるので、その準備をしないといけません。

のんびりした~~い
スポンサーサイト

コメント

ラルクライブ

ライブ、お疲れさまでした。
日産スタジアム、遠いよねぇ。
小机から歩きましたか?
日曜日の方には、高校の時の友人が参戦していて、
うちのパパは、ひたすら羨ましがっていました。

>ふぁどさん♪

ええ、やっぱり横浜は遠いです^^;
日スタ、小机からのほうが近いってのは知ってたんだけど
新横浜駅で降りて歩きました。
千葉の電車事情にうとい私・・・千葉駅から総武線快速1本で
横浜駅まで行けることにちょっと感動(笑

国立競技場、まだチケット買えますよ(笑
旦那さん、いかがですか~?
そんな私も、国立は行かないと決めた心が揺らいでます。
売り切れててくれたら悩まずにすむのに^^;;

なんと。
息子、クラスのお友達に誘われて、
国立へ出掛けましたよー。
結構、クラスにラルクファン、多いみたいです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

