友達の輪♪

2012.04.21 20:15|ラルク
今日は新しい出会いがありました
ラルク友達が増えました

5年前からラルクのライブに一緒に行っている友達がいるんですが
(この友達も、もともと息子つながりの友達の友達として知り合った)
その友達Iさんが、先月のライブビューイングで知り合った人:Aさんです
Iさんはラルクの中でもてっちゃんFANで、AさんはhydeFAN
で、同じhydeFANの私とも仲良くなりたいってことでお友達になりました

この年になると、なかなかラルクファンの人と知り合う機会もないから、
ファンの人を見つけるとめっちゃ嬉しいんですよね
しかも隣町に住んでて、年齢も同世代

先月からでのやりとりはしていたんですが、今日3人で
の約束をし、晴れてAさんと初対面となったのでした。

このAさん、hyde愛がアツい
私はファン歴長いんだけど、その分いまはだいぶ落ち着いた愛になったので(笑
Aさんの語りを聞いてるとスゴイなぁと思うばかり
私みたいなある意味冷めたファンでも大丈夫かしらね

このAさん、来月のラルクライブが初ライブ参戦だそうで
さぞかし感動に震えることでしょう
そして7月からのVAMPSライブは一緒に行くことになったんです
まーこちらもきっと大興奮間違いなしだと思います
楽しみですね~~

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター