
--.--.-- --:--|スポンサー広告

脳も体も活性化しないとね!

2012.04.20 19:05|健康
ここのとこ、脳の劣化も進んでいると思われる出来事が2つ。

・洗濯機に洗剤を入れたあとに、別の投入口に入れるべき柔軟剤を
洗剤の投入口に入れてしまった。

・朝食にピザトーストを焼くときに、トマトソースを塗った後に
敷くべきスライスチーズを敷かずにウインナーやピーマンを
乗せて焼いてしまった。焼いた後に気づいたので、チーズはその上に
乗せて追加加熱した。

・・・今後、こんなことが少しずつ増えていくんだろうなぁ。
怖いなぁ

-----

最近、を開く時間が減りました
ひとつは、スマホで見られちゃうからかな。
それと、最近、夜にジム通いを始めたんです
といってもまだ2回
息子の塾の合間に行く感じです。
市の施設なので、1回220円で利用できるため、手軽です。
でも健康ブームのせいか、すごく混んでる
めげずに続けて行きたいなぁ~
ほら、なんせ三日坊主が定番の私だからさ

コメント

私もよくある~

そういう日常生活の単純ミス、めっちゃ多いです!(>_<)
家族に、「そうだアレを聞いておかなきゃ!」って頭で考えて、
それを口に出したのか、それとも頭の中で考えただけなのか
わからなくなって、結局家族に
「私さ~、さっきコレ聞いたっけ~?」って聞いてみる…。
真剣に家族から心配されます (^0^;)

身体も気を緩めるとすぐにブヨブヨになっちゃうし~。
ジム良いですね!
私は一人で黙々とやるのは続かないんですけど~。
三日坊主にならないことをお祈りしておりま~す♪(*^^)v

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さんも脳の劣化が・・・おっと失礼(笑
でも自分だけじゃないと思うとちょっと安心です^^;;

ジムは、友達が1人すでに通ってるので、一緒に
なるときもあります^^ でもそれぞれ違うマシンを
使ったりするから結局1人なんだけどね。
バイクにはTVがついてるので暇つぶしにはなります^^

はい、なるべく続くようにがんばります!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

