スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毒舌は私譲りか?

2012.04.14 09:45|未分類
4月は何かと忙しい

息子は順調に?新年度を過ごしてます。
副級長になったようです
級長は、ある積極派女子が立候補して決まり、その後副を決めるとき
誰も手を挙げなかったので息子が立候補したそうです
自ら手を挙げるだけでも立派だ
級長女子は去年も級長をやっていたそうなので、息子はついていくだけで
大丈夫でしょう(笑

そんな息子に、グサリと胸につきささる一言を言われました。。。

今日、授業参観やら学級懇談のあとにPTA総会があるので、ちょっと
キチンとした服を着ていかないといけないのです。
クローゼットの中を漁ると、スーツ以外で唯一のスカート発見。。。
久しぶりに穿いてみて、姿見の前で確認していると、そこに息子がきて
スカートを穿く私の姿に驚きつつ

「・・・お母さん、足太いね」



そうか・・・息子から見てもやっぱり私の足は太いんだ・・・

私の体型コンプレックスのひとつを見事に突かれました

今現在も太ってはいませんが、子どもの頃はもっと痩せ型だった私。
でも足だけは昔から太くて、すごく嫌だったんですよねぇ。。



スカートなんて穿かないっっ



ちなみに、コンプレックスのもうひとつ、貧乳についてもすでに息子からは
「むねたいらさん」と呼ばれてます
↑ちょっと前にやってたドラマ「勇者ヨシヒコ」観てた方ならご存知ですね。


心優しい息子ですが、言うことは直球で言います
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷっ・・・ 
 息子ちゃん 的を得た毒舌♪
あっ! そんな私もかなりの毒舌・・・ごめんちゃい。

>よったまちゃん♪

よったまちゃんまで・・・うううヒドイ・・・(笑

今朝は「お母さんの足は大根だからねぇ」って;;
イマドキ大根足なんて言葉使わないでしょ?
どうやらなんかのTV番組でそういう言い方してた
んだってさ。。
ホント最近ヒドイんだよ(涙
自分が体重軽いのを逆手にとって体重重いよね
とか言うし(怒

ゆうさんはそんなこといわないよねぇ?
あっよったまちゃんには突っ込みどころがないかぁ~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

