
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶり^^

2012.03.31 23:30|未分類
今日は、以前に住んでいたときによく遊んでいた友達のところに
遊びに行ってきました。

そこには1年くらいしか住んでいなかったんだけど、私がそこに
住み始めてわりとすぐに縁あって仲良くなり、もう1組の親子と
3組で、子どもの歳も近く、何より気が合って、毎週のように
遊んでたんですよ。
その当時、子ども達はまだ3歳・・・1人はまだ1歳。
それはそれは微笑ましく、みんな男の子なのにガツガツしたところも
なく。

それが今現在でも変わらないんですよ。
もう中2&小6で、久しぶりに会うから最初は恥ずかしがってなかなか
話したりもしないんだけど、なぜか人生ゲームで一気に打ち解ける3人。
なんていうか・・・スレてない男子3人。

母同士もとっても良い感じ。
何が良いかって、やっぱりガツガツしたところがない(笑
どこかほわーんとしていて、でも辛口トークを容赦なく私に
浴びせてくる(笑 でもそれがまた楽しくて。。

そんな子ども達の写真を半ば強制的にソファに座らせて撮ってみたり


DSC_0009.jpg


お昼に食べに行った海鮮丼を撮ってみたり
(ともさんゴチでした~)

DSC_0001.jpg

あっというまの半日でした。
また遊ぼっ♪

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

