スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べすぎ注意報

2012.03.30 22:13|未分類
ネットで注文したピンクのスマホカバーが思いのほかレッド寄りだったことに
ちょっとガッカリな私です
まぁでも、ただの黒いスマホよりはだいぶ華やかになりました

さて、歓送迎会シーズンですねぇ

中学校では役員はやるまいと思っていたのに、結局PTAの本部役員を
引き受けてしまった私・・・
ええ、きっぱり断れなかった私が悪いんですが
その役員の、うちの地区だけの新旧顔合わせ会が日曜にありました。
もともと仲の良い人がいるわけでもなく、キャラの強い方々ばかりの中に
完全にカゲ薄く存在感のない私
いいんです、とりあえずやるべきことだけキチンとやって、あとは
あまり深入りはしないようにします。
夜の飲み会だってそうそう出ていられませんしね(そもそも、なんでそんなに
役員って飲み会多いわけ?必要ないと思う)

おととおい水曜日は職場の送別会。
美味しいとんかつやさんだったんですが海のそばなので海の幸もとっても
美味しくもちろんとんかつもめっちゃ美味しかったです
しかも課長が「女性陣にはクリームあんみつな」といってデザートに
ご馳走してくれたので・・・どんだけカロリーオーバー

来月は来月で、学校関係の歓送迎会ありの、職場の歓迎会ありの、
試合後の打ち上げありの・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

あっ あれ ピンクだったの?
括りでは・・・レッドだね(笑)
今日は本当に楽しかったです。
邪魔者(ともさん)が居て 話たい事が話せなかったぁ(涙)
ごめんなさい・・・・^^;;
楽しい一日をありがとう♪  
 
 あらら・・・今日も食べ過ぎたし 大変っ!!(笑)

>よったまちゃん♪

そうなの、ピンクっていうか、ルビーって色で
画像では濃いピンクだったのよね・・・
でもあの色も鮮やかで気に入ってはいるんだけど^^

ともさんいてくれて、それはそれで楽しかったよ(笑
次はガールズトークで♪

うん、4月から食べ過ぎないよう心がけることにした!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

