スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマホデビュー♪

2012.03.25 00:13|未分類
突発的にスマホに機種変しちゃった

ホントは旦那がiPhoneにしよっかなと言っててauショップにいろいろ
聞きにいったんだけど、結局iPhoneはやめようってことになり
そのあと行ったワングーで、機種変0円のスマホに出会ってしまったの
型落ちのXperia acro
一度家に帰って口コミとか調べ、けっこう評判が良いことを確認してから
機種変しに行ってきました
日本のメーカーのでなかなか0円のものにはお目にかかれないかな・・・と。

しかし噂どおり、最初は何をどうしたらいいかわからず
かなりてこずりました
Eメール使えるようになるまで一苦労

あとは色がブラックなので、カワイイ色のカバーを手に入れたいな
スポンサーサイト

コメント

No title

お~スマホにしたのね。
私も一か月前からだけど最初はイライラしちゃって
今でも少~しイライラ気味。
説明書もアプリには驚いたわ。
結局、メールと電話とツイッターと…しか出来ないヾ(;´▽`A``
私はまだ使いこなせてないなぁ。
スマホは脳トレになるわよ(苦笑)

>ふわちゃん♪

私も結局メールと電話と少々のWEB閲覧しかしないから
それらはできるようになったからいいんだけど
せっかくだからもっといろんなこと使いこなしてみたいなぁ。
ツイッターはまだやったことないんだ。
スマホにしたから・・・ってのもヘンだけどこの機会に
始めてみようかな?じゃないとどんどん今の流行に
ついていけなくなっちゃうう^^;;
って、時代はいまやフェイスブック?!

イイな~♪

私もスマホほしいな~ (T_T)
うちは私以外みんなスマホで、なんかみんな結構ハマってて
楽しそうにこんなアプリあんなアプリと遊んでるの。
パケ代定額にしてなかったらいくらになる予定でしたっていう
予定金額が何百万っていうのを見ると気が遠くなるわ。
それだけスマホが便利で楽しいってことなんだろうけれど…。
でもイイおっさんがスマホに熱中してる姿はちょっと嫌なんだけどなぁ…(^^;)

>MIZU♪さん♪

私はまだアプリも必要最小限しか入れてないんだけど
それでも定額じゃなかったらどんだけかかってるんだろうと
思うと・・・
たぶん、スマホの楽しいのってアプリなんだろうな~
私はそれをやってないからそんなに楽しいとは思わない^^;;
でもやっぱりフツーにネットに繋げる的なところは
便利だなと思います^^

きっとMIZU♪さんも近いうちにスマホにしちゃうよ~(笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

