
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春ですな

2012.03.23 22:58|未分類
今日は私の勤務先は異動発表日。
私はパートなので関係ないけど、発表を聞いてざわめく課内の
職員さんたちを見てるだけでなんだかおもしろい
前にいた課の異動状況もチェックして、へぇ~あの人があそこにねぇ
ほぉ~この人はそんなとこに異動~とか
うちの課は、おしゃべりコンビの課長と主務係長が揃って異動に
なったので、課の雰囲気がガラッと変わるだろうな~~
来週は職員さんたちの引継ぎなどで慌しくなりそうですよ。
私も来月からの来年度はもうちょっといろんなことを任せて
もらえそうです頑張ります

息子は修了式。
今のクラスも今日でおしまい。
入学当初は仲良しの友達もいずちょっとガッカリめの息子だったけど
新しい出会いとか、同じ小学校でもあまり絡まなかった子と
仲良くなったりして、恵まれたほうじゃないかなと
担任の先生もよかったしね。
さて、2年生のクラス&担任はどうなることか・・・
んでもって、一応2年生になるんだから、もうちょっと先輩風吹かせ
られるように気持ちを大きく持ってくれていいんだぞ~
夜は部活の仲間とごはん食べに行ってくる~とサイゼへ行っちゃった。
帰りはサイゼ近くのブックオフで物色して帰るのがわりと定番の
彼ら 楽しそうでなによりです。
明日から春休みなんだけど、フツーに部活の毎日だから全然休みって
感じじゃないねぇ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

