スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FAUCHON

2012.03.19 14:41|紅茶

CMで見たときから買わなきゃと思ってた「アップルネクターティー」

想像どおりの味
ただ、リプトンのカップシリーズのとろとろ加減に比べたらさらっとしてるかな

ま、これはパッケージのピンクに惚れて買ったといってもいいので


-----

この前、友達と久々にカラオケ行ったんですよ。
アジカン友なので、心置きなくアジカンやらバンド系を歌いました
その友達とは昔、エルレガーデンも一緒にハマってたんですが、友達がおもむろに
エルレを入れ始めた
「おおおっ懐かしい~~
注)エルレガーデンは数年前から活動休止中:ボーカル細美さんは別バンドで活動中。
・・・しかし!!情けないことに、ずっと聴いてなかったせいで歌いたくても
メロディがあやしくて思い出せない
あんなに好きだったのに
友達のほうがまだ覚えていたけど、それでも2人で悶絶
次までにエルレ復習してこようってことになりました

なので、今回の帰省時、の中でエルレを聴いてました。
ああ、やっぱりカッコいいです
たぶん・・・エルレ復活はないんだと思うので、ライブもかなわぬ夢かと思うと
残念でなりません
細美さんの歌声がめっちゃ好きなんだなと、あらためて実感。
いま活動しているバンドは、どんどん私の好みと違うほうに行ってしまってる
ので、聴いてません

で、アジカンにはまってる私なのですが、皆さん!!
明日の23時~NHK BSプレミアムで、2月に行われた武道館ライブの模様が
放送されますよ
ちょっとでも興味がある方は試しにご覧ください
でもボーカル後藤さんがめっちゃモサいので驚かないで下さい
先日ある友達が、WOWOWでやったあるアジカン出演のライブを録画してくれたので
(我が家はもうWOWOW解約しちゃったので)
「私にくれる前にアジカンのところ観てみて
って勧めておいたんですが感想もなにもなく
あとからいただいた観たら、後藤さんのアップがそりゃーもう・・・(略
うん、私がラルク好きなのは知ってるので同じビジュアルを期待して観ちゃうと・・・
うん、それはちょっとねぇ・・・
いや!今の髪型がアレなだけで、もっとこざっぱりすれば大丈夫なはず
怖いもの見たさでぜひどうぞ(笑
↑ヒドイ言いようだな・・・大好きなんだけど

あっそれでもってラルクはまた何ですか!
今朝のZIPとかで取り上げられちゃって
国立競技場で追加公演ですって
SMAPとか嵐に追いつきました
・・・もっとちっちゃいとこでやってほしい・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

