スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー

2012.03.14 16:23|未分類

職場の方たちからいただきました
素敵 中身も美味しそうな焼き菓子がたくさん入ってました


一方、息子からはきのうの夕方おかえしをもらいました

バレンタインには私からしかチョコをもらえなかった息子
もうここ数年ずっとそんな状態
だから私へのお返しなんてのも今までくれたことがありませんでしたが・・・

きのうの夕方、
「ちょっと今から○○(近所のドラッグストア)行ってくる。
母さんにホワイトデーのお返し買ってくるから」
といって急に出かけた息子。
へーー、なんでまた急に

と思ってる間もなく、帰ってきて私にくれたものは・・・

ガーナの板チョコ(ホワイトチョコ味)。。

・・・

一応、ドラッグストアでも、ラッピングされたっぽい、それ用のものは
売ってるよねぇ??
ああ・・・こういうことに慣れてない息子
でも息子は嬉しそうに
「これね、母さんの好きなホワイトチョコだよ!
美味しそうだからこれにした!」
って
あまりに自信たっぷりにくれるものだから、私もなんだか嬉しく
なっちゃって、すぐに息子と一緒に食べちゃいました

今朝、旦那がくれたお返し(ラッピングされてる)を見た息子は
「あああっ豪華だぁ負けたぁっ
と言ってたけど

↑この、中一の子とは思えない幼さ・・・
いつか彼女ができた日には、素敵なプレゼントを選ぶんだぞっ
(いつの日になることやら・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵ぃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

気持ちが嬉しいよね。

No title

ゆうさん・・・一応 彼女が出来たんだよ。
でね ホワイトデーのお返し
私が買ってきてあげたんだよ・・・
(先日 東京へ行った時) 
 彼女も可哀想だよね・・・ 
息子ちゃん 可愛いねえ♪
ともさんもゆうさんも 私にお返しくれないのはなぜ?
 あぁ・・・テレビであんなにホワイトデーの話題が出てるのに。

>ふわちゃん♪

このお菓子の詰め合わせけっこう大きくて
自転車でせっせと持って帰ったよ(笑
こういうのってやっぱり嬉しいものだねぇ♪

>よったまちゃん♪

なっなんですとぉ!?
ゆうさんに彼女が!!
いいですねぇ~~~♪
息子に言ったら「へぇ~~ラブラブなのかなぁ」だって(笑
中学生のラブラブって・・どんなん???!
今度ゆっくり聞かせてもらうわ^^

素敵なお返しでしたね♪

息子さん、かわいいなぁ~e-266
でもホワイトデーに興味がある辺り、
ひょっとしたら好きな女の子は居たりして?e-349
うちの息子はお菓子作りがけっこう好きらしくて
毎年バレンタインとホワイトデーには手作りお菓子を大量に作って
クラスメイトやバイト先で配りまくってるのです。
今年はひとり暮らしを始めてオーブンが無いからと
何と炊飯器でチーズケーキを焼いたらしいですよe-330
彼女彼氏が居なくとも、そんな風に楽しめるヤツもいるということですかねe-259

>MIZU♪さん♪

も~~カワイイでしょ(笑
幼いとも言う^^;
今ははぐらかしてて教えてくれないけど、幼稚園の頃から
ずーーっと同じ女の子のこと好きだったんですよ。
その子も小学校低学年まではチョコくれてたんだけど
何せクラスも同じになったことないし話すこともないから
くれなくなりました^^;
息子よ!視野を広く持て!と言ってるんですがね^^;

MIZU♪さんの息子さん、素敵じゃないですかぁ♪
彼女いないんですか??いるんじゃないですかねぇ^^
うちの息子も料理はできるようにしたいです。
ホットケーキは自分で焼いたりしてますよ^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

