
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なでしこJAPANカッコ良し!

2012.03.06 17:59|サッカー
なでしこJAPAN スゴイですねぇ
今回のアルガルベカップ、毎回リアルタイムや録画で試合を観ていますが、
最後まで力を出し切り、得点につなげる精神力がハンパない
今回の注目選手は鮫島選手 ポジション的にも私も
同じようなところなので、あんなふうに動くといいんだぁと
感心しきり・・・いや、とても私には真似できないですけどね
昨夜のアメリカ戦・・・先発メンバーに今までの常連メンバーが少なかった
ので、さすがに無理かなぁと思って見始めたら、しょっぱなからあの
飛ばしよう 最後までスタミナ持つか心配になるほど
だったけど、結果はあの通り
いまのメンバーはみんな戦力になる人ばかりなんですねぇ

日本代表の新しいユニフォーム、あまり評判はよろしくないようですが
GKの全身ピンクは超カワイイ
あとアメリカのGKのナイキのパープルも素敵だったなぁ

春は私たちなでしこシニア・・・もとい、アラフォーならぬどっぷり
40代中心チームも久しぶりの試合があります
頑張りまっす

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

