
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うっかりくん

2012.02.25 14:13|紅茶



私の中ではすっかり「新しい味が出たらとりあえず買う」パターンに
なっている、このリプトンの500ml紙パックシリーズ

今回は「キウイ&アロエティー」です

うん、まぁ予想通り青っぽい風味で
まぁまぁですかね。

やっぱりカロリーオフってことで人口甘味料なんですよね
カロリーオフしなくていいからフツーの砂糖でお願いしたい

-----

今週は息子は期末テストでした
いつもだいたい同じような順位をキープしているので
本人的には今回も「まぁ、いけるっしょ」とタカをくくっていたようですが。。

数学で、答えに「~π(パイ)」と書くところをうっかり「π」を書かなかったようで
3点×6問=18点も損
18点って・・・おっきいぜぇ
ま、これで順位的には10番は確実に下がりますな

息子・・・まぁ成績は悪くはないんですが、なにせこういううっかりミスを
するんですよ 
しかもいちばん得意な数学でのミスってことで本人もかなり落ち込んでます。
次は挽回するぞ!と言ってましたが、少し経つとけろっと忘れるところも
息子の悪いところ

しっかりしてくれよ~~

コメント

No title

うぅ・・・やってしもたな息子ちゃん(涙
ゆうさんはねぇ 毎回それやるんだよっ!
確実にやってくれるんだよ そのミスを・・・
㎡を書かなかったり 
あとは回答欄が一つずれてたり。(涙
完全に分からなくって間違った問題だったら
もっと勉強しろって言えるんだけどねぇ~
英語なんてね nameが書けなかったとか(笑
成績が悪いのか?どうなのか?よく分かりません(涙
でもうっかりミスも結果次第だから 
本人の成績になっちゃうんだよね。
  ゆうさん 成績・・・良くないです(笑
息子ちゃん せっかく良い成績なんだからぁ~
          勿体ないぜっ(笑

>よったまちゃん♪

うちもねぇ、毎回1つはやっちゃってくれてるみたいだけど
今回はまとめてどーーーん(爆)状態だからショックも
ひとしおよ(涙
今日は塾に送る車の中で、一緒に送ってる友達に
「数学は簡単だったよなぁ」って言われて、息子は
「う、うん・・・そうだね」ってかなりぎこちない返事してたし^^;
まぁいざというときにやってくれちゃわないよう、なんとか
うっかりグセを治したいものよね・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

