スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲しいもの~

2012.02.16 19:37|未分類
今回の風邪、やっと治ってきました
フツーの風邪だった分、ぐずぐずだった感じ

中3の皆さんはこの時期公立高校の入試があったけれど
ちょうどこの時期に風邪引きやすいのかしら・・・
2年後は気をつけないとなぁ

さてさて、いま何が欲しいかというと・・・スマホが欲しいかも
今のケータイ、2年経ったので、次はやっぱり時代的にスマホだよねぇ
スマホは使いにくいとか電池の持ちが悪いとの話を聞くと二の足踏んじゃうんだけど
きのう今日で友達のスマホ見せてもらってたらちょっとほしくなってきた

でも実際どの機種がいいんだか???
私はauなのでiphoneも選べるんだけど?

ん~~ちょっと勉強しよう
auでスマホ持ちの方、どの機種使ってるか教えて~~
スポンサーサイト

コメント

docomoですけどぉ~

あのねぇ~ タッチパネルだよ 問題わ。
テンキーと違って 押した感(?) がない? 
あと指の場所が定まらないってのが
 使いにくいって言われてるのかなぁ?
でもねぇ~ メールをあまり使わない私にとっては
とくに問題ないよ・・・
それよりも パソコンと同じように使えるんだよぉ~
めっちゃ 楽チンだよぉ~
 ブログの投稿も簡単だよぉ♪
写真の出番が増えるよ! 
機種はね・・・ 見た目だけだよ。 使い易さは関係なくなった。
以前の携帯だったら 使い方が違ったけど・・・
スマホになったら ほとんど同じなんだよ どの機種でも。
結局パソコンみたいな感じだから  ソニー買ってもNEC買っても
使い方は同じ。 そんな感じ・・・
 ん~~伝わるかなぁ(笑
説明が下手くそでごめんなさい。
私とともさん 違う機種を購入したんだけど 
  違いが分からないって感じです。外見が違うだけです。

よっしーなら スマホ 確実に使いこなせると思います♪

あっ auだからiphoneも選べるって考えはちょっと違うらしい・・・

auでもiphoneを選べるって感じ。

 なんかねぇ  結局iphoneは アップルなんだよ。

姪っ子がauなんだけど 面倒だからauのスマホにしたらしいよ。
  auの中でも違う会社の機種なんだよね・・・ 
他の会社の携帯に乗り換えるのと同じ感じみたいだよ。

  ごめん やっぱ ちゃんと勉強してください(ペコ)


ちょっと参考になってたら うれしいです(笑

   ただ ウザい だけだったかも ^^;;





 


よったまちゃん♪

よったまちゃんサンキュー よくわかった
iphoneにはあまり興味がないので変えるとしたらauの中から選ぶだろうな

スマホね~

私は、普通のケータイだけしか使ってないけど、
パパが、ケータイと、会社支給のスマホと、両方持ってるんです。
が、やっぱり、スマホ1台のみ、というのは無理、っていってます。
電池がすぐなくなるから、通話したい、Mailしたい時にできなくなるのは困るから、って。

私も欲しい~

私は今の携帯にしてからまだ1年にもならないから、
あと1年以上我慢なんだわ~(T_T)
娘が1年前にスマホにして、最近主人がスマホに変えました。
うちもauで二人ともiphoneじゃないよ。
スマホで何をしたいかによって自然と決まって来るみたい。
うちの旦那はモバイルSuicaとかおサイフ携帯を使いたい人だから、
使える機種に限りがあるんだって。
娘は手が小さいからスマホの中でも小さいものを選んだみたいよ。
写真をキレイに撮りたいとか、ネットに早く繋がって欲しいとか、
PCと共有できるとか、何かいろいろ選ぶポイントがあるらしい。
私もぜんぜんわかんないですけど~(^^;)

>ふぁどさん♪

そうなのよね・・・電池の持ちが悪いってのが難点だよね。。
震災があってから携帯の充電は前よりも気をつけてるんだけど
スマホだと1日使うと夜にはもうないとか??
予備の電池とか持ってればいいのかもしれないけどね。

う~ん、悩む^^;;

>MIZU♪さん♪

おお~ご主人も娘さんもauスマホ使いですか^^

私はsuicaも使わないしお財布ケータイの機能も
使わない^^;;
娘さん寄りの視点かな^^
いまのスマホはどれを選んでも写真はある程度
キレイに撮れそうだし(画素数がフツーのデジカメ並み
だもんね!)、ネットに早く繋がるってのはポイントかな~。

あとは電池の持ちがいいものがあればなお良し^^;;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

