スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

胃腸炎とハイド(?)

2012.02.06 19:01|ラルク
先週末、息子が胃腸炎でした
といってもノロのようなひどいものではなく、フツーの?胃腸炎。。
嘔吐も下痢もないのですが、胃が気持ち悪くてお腹がしくしく痛い。
金曜は朝ごはんもすすまず調子が悪そうだったので、休み

朝イチで連れて行ったんですが、
「薬飲んだら行ってもいいよ」とお医者さんに言われるくらいの
軽い症状
ま、一日休みましたけどね。。

この週末は相変わらずインフルなどで体調崩してる子が多かったようで
土日の部活も午前中のみになりました。
おかげで息子は「半日なら行けそう」と行って出て行きましたけどね

ただ、月曜の今日も、相変わらずご飯の後などお腹は痛いようです

私はといえば、時間を見つけてハイド本読破
内容としては、初めて語ることも多くて収穫はあったんだけど、なんていうか
期待してたほどの衝撃とかはなく
ただ、子供の頃の写真とかハタチ前くらいの写真で観たことないのがあって
それは「おおっ」って感じでしたね
ハイドは小さい頃からハイドなんですよ

よくネタにされる「ハイド身長156cm説」は否定
プラス5cmだそうです。かろうじて・・・(笑
一度でいいから横に並んでみたいな~

1月はアジカンラッシュだったんですが、この週末からは
ラルクラッシュ
あさってアルバム発売ですからね
ハイド本で、一時は自分がラルクを脱退することも考えたと語っていたんですが
某番組でもさっそく?その話を織り込んできてましたね・・・
「初めて語る衝撃の・・・!」みたいな興味のひきようなんでしょうけど
本で語る分にはいいけどあんまりたくさんの番組で何度も語らないでほしいな
なんて思ったりします。
その某番組で、今までのMステ出演シーンを一挙に流してくれたんですが
懐かしい~~
そして思ったのは、ハイドって髪型をよく変えるなぁと
こうやって時系列で観ると一目瞭然
そしてショートからロングまでだいたいどれも似合ってる
男の人でここまで大胆に何度も変える人ってめずらしくないですかね?
個人的には「自由への招待」の頃の髪型をマネしたい

今週はに忙しそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

