スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20110123 アジカン 柏。

2011.01.24 18:23|アジカン

乗り継いで行ってきました柏PALOOZA
同じ県内でも遠かったな

ライウ゛の感想はのちほど…
最近すっかりVAMPSモードだったので、VAMPSライヴツアーが終了してから
慌ててアジカンを聴きだす始末

アジカンも夏過ぎた頃からの長い全国ツアーだから、待ち遠しかったんだけどね

そうそう、アジカンとは正式名称ASIAN KUNG-FU GENERATIONです
まわりのママ友達に言ってもほとんどといっていいほど「誰」と言われます

今回のアジカンはライブハウスツアーって感じなので、今回の柏もライブハウス

最近VAMPSでZEPP東京や名古屋といった大きめのライブハウスには行ってるけど
そこでは2階指定席というアラフォーのためのような安全席ばかりチョイスしてるので
今回みたいなスタンディングオンリーの小さいザ・ライブハウス的なとこは久しぶり

久しぶりってどのくらい久しぶりかというと、数百人キャパのライブハウスは
20代前半の頃に友達の付き合いで行った新宿ロフト以来

でもそのときのライブはお客さんも少なめでゆったりと観ることができたのよ・・・

今回はもちろん超ギュウギュウ
予想はしていたけどやっぱりハンパない

友達と2人、早々に一段高くなってるとこの壁際をゲット
ステージ上のメンバーも見えるしバッチリ

夏のナノムゲン以来のアジカンわーーーい

今回、建さん側だったから、ゴッチと建さんはよく見えたんだけど
山さんとキヨシがいまいち見えず。。

ゴッチが好きなのでいいんだけどね

どうやら私は、ちっさいおっさんが好みなのよね

VAMPSかぶれの私の耳に、ゴッチの歌声が妙に新鮮な響きで
入ってきました

そして楽しそうに歌うゴッチと、嬉しそうにギターを弾く建さんの
姿に、こっちまで楽しくなっちゃうんだよね

マジックディスクの曲、ほとんどやってくれるのかと思ったけど
私の好きな「YES」と「橙」が聴けなかったぁ
「青空と黒い猫」も


これでしばらく、ライヴの予定はなくなっちゃった
次は・・・5月のラルクかなぁ
・・・とれればね
スポンサーサイト

コメント

たしかに…

柏ってこっち方面から行くとずいぶん行きにくいらしいですねe-263
お疲れ様でした♪
ライブ良いな~e-266

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さんちの住むところからだとまだラクな方ですよ!
さらに海寄りの我が家方面からですと・・・
最寄り駅から乗るのはあきらめて(涙
(本数少なくて乗り継ぎが不便)
車で20分ほど行った駅に車とめて、そこから乗りますから^^;
時刻表と格闘した結果、乗り換えないで東京方面まで
行く電車に乗れば思ったよりは簡単だということが
わかりました^^

そこまでしても、行きたいんですぅ~ライブ・・・♪

祝♪来柏(笑)

うちが「大きいv-55」と大騒ぎしていた頃、
よっしーさんは、こちらへいらして、大盛り上がりv-238だったわけですねv-411
映画館の近くですよね。

確かに、一度東京に出ちゃって、
常磐線で戻ってきた方が、
ストレスなく来られたかもしれないですね。
実は、不便なのは、よっしーさん宅の方じゃなくて、
柏の方だったりするのかもしれません。

一昨日、無事、光開通しました。
メルアドv-216変わりますので、
あとで、あらためてMailしますね。

>ふぁどさん♪

電車は、東京までは出ずに、船橋で乗り換えて行けました^^
便を選べば、乗り換えは船橋での1回だけで行けたので意外と便利でしたよ。
ライブハウスは、駅の東口から近くて、近くに柏神社がありました^^;
やっぱり柏は都会でした(笑

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

