スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝いだ~

2012.01.29 20:24|ラルク
きょうはあのお方の誕生日

hydeさんお誕生日おめでとうっ

そう、こうして確定的におめでとうと言えるのは今回が初めてなんですよ

今日、hydeさんの自叙伝的本が発売され、今まで秘密扱いされてきた
誕生日や本名が明かされてるのです。

といってもファンの間ではほぼ知られてはいたんだけど


今日はこの本を買うぞ~っと、午前中から近所のワングーへ

・・・あ、あれ???

売ってない???

考えられる各ジャンルのコーナーを探したんだけど、ない・・・??

仕方なく、今度はショッピングセンターの中にある本屋さんへ・・・


・・・ん???

な、ない???

もしかして、市内の本屋さんには置いてない

・・・店員さんに確認すればよかったんだけど、そこまでの勇気が
だって・・・ちょっと恥ずかしくて聞けないよ・・・

「あの~・・・「THE hyDE」って本、ありますか

なんて

仕方ないから、ネットで今さら注文しました

フツーに、売ってると思ったんだけどな・・・


と、息子にその話をしたら、息子から返って来た言葉が

「だってさ、ハイドと嵐を同じレベルで考えちゃダメだよ
嵐の本だったらどこでだって売ってると思うけど、ハイドはさ~」

だと

なんて冷静かつ的確な考えなんだ息子よ

ちなみに息子も、しっかりラルク好きな子でございますよ


注文したものが届くまで、しばしのガマンです
スポンサーサイト

コメント

なかった…

昨日、パパと一緒に買い物出た時、
パパも本屋さんでHydeの本、探してました。
でも、やっぱりなかったですねぇ…。

>ふぁどさん♪

え??なぜ旦那さんはハイド本を探したのかしら??
そこに興味津々~~(笑

ふぁどさんちのほうの本屋さんにもないってことは、
まぁ都内とかを除いては本屋には置かなかったって
ことですかね^^;;

あと数日、ガマンします~~(涙

実は…

パパ、結構ラルク好きよv-238
車の中は、ひたすらラルクだし。

>ふぁどさん♪

えええ~?!それは初耳ですよねぇ??
ふぁどさんと多々共通点があるばかりでなく、なんと
旦那さんとも、まさかのラルク好きって共通点が
あるなんて~~♪
同世代の男の人でラルク聴く人ってなかなか
出会えないので嬉しいです^^*
じゃあふぁどさんも多少はラルクの曲を知ってるって
ことですね^^

例の本、明日到着予定です♪楽しみです~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

