
--.--.-- --:--|スポンサー広告

降ったね~

2012.01.24 18:27|未分類
ゆき ゆき~~

ここらの地域は2,3センチ積もったかな?ってくらい。
道路には積もってなかったけど、凍ってたので危なかったね~
息子は朝6時半に出ていくので、しつこいくらいに
「今日は飛ばさないで、気をつけていくんだよ
って言ったのに、途中で一回コケたらしい
ま、私も出勤時にまだ日陰が凍ってたので、で急ブレーキ
かけたい衝動にかられたんですけどね
私の場合、コケたらホントに怪我しそうなのでやめましたが
ところどころにできている、凍った水溜りにも乗ってみたかったです

朝ので、アジカンのアルバムが1位って言ってました
やるじゃんアジカン

コメント

No title

おっ・・おい ^^;; 
 子供じゃないんだから・・・・
ま・・よく我慢した(笑

↓ 紹介ありがとうねぇ~ 無事に到着して良かった
梱包・・結構悩んだよ。 そのわりには雑だった(笑

アジカン 今度 聞いてみます♪

よったまちゃん♪

アジカン聴いてみて~
好みがあるからどうかしら?
…いや、この年代でアジカンとか聴く人あまりいないからさ

雪…よったまちゃんも氷に乗りたくなるお子ちゃま仲間だと思ってるんだけど

自転車危ないよね

そっか、よっちゃんはe-215通学なんだね。
それはそれは心配だったでしょう。
alexは中学までは歩きだからいいんだけど、
夜、塾へ行くのにe-215だったから、心配しましたねー。

>ふぁどさん♪

うちの中学、どんなに近くでもチャリ通OKなんですよ^^;;
だからみんなチャリ。。うちも1kmくらいなんだけどチャリ(笑
でも、同じ県内でもふぁどさんちのほうよりは大丈夫
だったような感じです^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

