
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月の様子。。

2011.12.14 19:51|未分類
新しい職場になって2週間
1週間単位のルーチンワークも2巡目にしてやや慣れました

15時になると課長がおもむろにおやつを配り始める・・・
最初はたまにかと思ったら、2日にいっぺんは配ります
おせんべいだったりチョコレートだったり。
先日は、外出した際に買ってきたおだんご。
今日は、また別の場所に出張した帰りに買ってきた、美味しいと評判の
豆大福・・・

うれしい・・・うれしいんだけど・・・

これ確実に太るでしょ

前回までいた課はお客さんが多かったのでとても自席でお菓子なんて
食べていられない感じだったのに、やっぱりそういう課とそうでない課
(一般のお客さんがほとんど来ない課)の温度差ってスゴイな

そんな中でせっせと書類整理に励んでおります

---

腰を痛めて3ヶ月。
通い続けているリハビリも、今月で終わる予定なんですが・・・
先月は調子の良かった腰。
先週また痛くなりまして
原因は自宅でのストレッチ・・・
なんかヘンなとこ伸ばしすぎちゃった感じで、最初に痛めたのとは逆の
右側を痛めちゃって

でも、この土日は久々の練習で、多少の痛みは無視して
やっちゃえ

でも不思議だったのが、

金曜日やや痛い

土曜の練習出る。うん、走っても大丈夫みたい→午後からちょっと痛みが強まる

日曜朝からけっこう痛い→急きょリハビリ受診
日曜午後痛みピークになり歩くのもツライ
日曜夕方・・・ちょっと痛みがやわらいできた
日曜夜フットサル練習出ちゃえ
あれ??動いてる最中は痛くならないよ?うん動ける動ける
でも次の日の朝起きられなかったらやばいなぁ(ドキドキ)

月曜朝は少し痛かったけど、その後痛みがひいてきた
なんで?ゆうべもあんなに走って蹴ったのに??

火曜も大丈夫みたい

こんな感じ

火曜にリハビリ受診したときも話したんだけど、をやる動きでは
問題はそんなにないらしいね、と。

私の体・・・タフなんだかダメダメなんだか全く自分でもわかりません
いや、タフってことはないけどね

動いてたほうがいいってことかしら。。



ああ~
バタバタしながら今年も終わって行きそうだわぁ~

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

