
--.--.-- --:--|スポンサー広告

がんばった

2011.12.04 19:39|未分類
今日は、息子の部のU-13大会。
いわゆる1年生大会なんだけど、早生まれの2年生も出られちゃう微妙な大会(笑

そんなわけで、1年生9人に早生まれ2年生が6人もいるのでうちの息子は
ベンチスタート
でも途中出場して、中学の部活の大会では初のプレイ姿を見ることができました
みんなそれぞれに上達していて、やっぱり部活って毎日練習するだけに
スゴイなぁと

うちの中学、今の1年と2年が人数が多いほうなので、単独出場できたけど
対戦した中学は人数が足りなくて2校合同のチームも2つありました。
そんな状況もあってか、3戦全勝
決勝トーナメントに進むことができました
いつもクールで厳しい顧問の先生が、今日はそんなに怖くなかったらしい

次はそう簡単に勝つことはできないと思うけど頑張れっ

私たち応援組保護者は、試合と試合の間がけっこうあいたので、そのたびに
ファミレスにお茶しに行ったり、回転すしでランチしたり・・・
1日がかりだったけど、小学校のクラブチームからの気心しれた面々なので
楽しくおしゃべりできて良い一日だったな

しかし・・・部は土日も練習や試合があるから毎日早起きだよ・・・
たまには朝寝坊したいよ~~~

コメント

お母さんもがんばってますね!

ムスコさん、毎日練習頑張ってる成果をしっかり見せてくれましたね♪
そしてお母さんも、毎日毎日早起きお疲れ様です!(^_^)v
そのつらさわかりますよ~。
うちのムスコもサッカー部でした。
その後は塾通いの夜の遅さにやられましたし(T_T)
お母さんも体力付けて頑張って下さいね!

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さんの息子さんもサッカー部だったんですか^^
練習・・・多いんですよね(汗
それで塾も行ってたら本当に自由な時間が足りない
ですよね^^;;
私は年とともにおとろえる一方です(涙
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

