
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう

2011.11.30 20:58|未分類



約1年間働いてきた今の職場が今日で終わりでした。

今夜は職場の係の忘年会兼私の送別会
欧州料理のお店で美味しい美味しいコース料理をいただいてきました

そしてみなさんから↑お花やプレゼントをいただきました

今回の職場は窓口業務メインで、大変なこともあったけど、
いい経験になったなぁと 福祉の関係だったから
今まで知らなかったことも勉強になったしね。
それに、同年代の女の人が2人いて、仕事の合間にいろんなおしゃべりが
できたことも楽しかった
前回の職場もいろいろよくしてもらって働きやすかったけど
今回もとてもよかったなぁ。。
最初から期間限定だったから終わりが来るのはわかってたけど
やっぱりさみしいですねぇ

明日からは同じ庁舎の別の課に配属
また今までとは全く違った職務で、一から覚えなきゃいけないから
しばらくは大変
でも新しい出会い、新しい勉強だと思ってがんばらないとね

今までの職場にも階が違うだけだから会いに行けるし

今までお世話になったみなさん、ありがとう
明日からお世話になるみなさん、よろしくです

コメント

No title

お疲れ様♪
期間限定かぁ~
ん~良いようで悪い? 
やっぱり淋しいよねぇ
よっしーは素敵な女性だから 
職場のみんなにも好かれていたんだろうなぁ♪
送別会のプレゼント見ても分かるわよぉ♪
次の職場も絶対人間関係は良いはず^^v
慣れるまで・・お仕事を覚えるまでは大変だろうけど
また新たな出会いもあるし・・そっ!お勉強にもなるしねぇ♪
脳は活性化されると思うわ♪
ボケ防止よぉ~~(笑

>よったまちゃん♪

うーん、次の仕事が確定されてないところがねぇ~
空きがなければプーになっちゃうしさ;

職場も、課によってカラーが全然違うってのがわかったよ。
もちろんそこにいる人たちの性格もあるんだろうけど
仕事の内容にもよるんだろうなぁ。

そうね・・・ボケ防止だわね(笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

