スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年ぶり^^

2011.11.27 16:45|お出かけ



きのうは、東京で友達と会ってきました

茨城に帰省してた彼女と娘ちゃん。
自宅へ帰るのに羽田へ向かう途中、東京駅で待ち合わせ
彼女とは去年VAMPS名古屋ライブで会って以来だから1年ぶり。
遠くに住んでるわりには、平均1~2年おきのペースで会えている私たちです

今回はランチしながらおしゃべりしようってことで、丸ビルへ行ってみました
丸ビル・・・もう10年くらい前に、ネットのオフ会で一度行ったっきり
えーっと、確か新丸ビルってのができてるはずだからぁ~・・・
どっちが新だろうねぇ???なんて、いなかっぺ丸出しなことを言いながら
丸ビルのほうに入る私たち(笑

5歳の娘ちゃん連れだから、娘ちゃんの食べられるお店に入ろうねってことだったんだけど
何でも食べられるよというので、大人の希望のアジアン料理のお店へ
パパイヤリーフというお店です。
私と友達は「大人のためのお子様ランチ」ってのを注文。
トムヤムクンのフォーに、グリーンカレー、ナシゴレン、生春巻きなどなど
辛くて美味しい
娘ちゃんは辛くない塩味スープのフォーをたいらげてましたすげー

そのあとは皇居近くまでお散歩して噴水公園でちょっとまったりして・・・
東京駅に戻ってキャラクターストリートで物色。
娘ちゃん、プリキュアのお店を見つけたとたん目が輝いてました
うちの息子と、友達の息子くん(中2・お留守番組)に、オソロのシャーペン購入。
・・・「べるぜバブ」の(笑

あっというまの数時間。
次に会えるのは来夏あたりかな

画像は丸ビルのクリスマスツリー。キレイでした
スポンサーサイト

コメント

良かったですね♪

久々のお友達との再会、楽しめて良かったですね♪
やっぱり女の子はかわいいな~♪
そして5歳といえどもしっかりしている。(^^;)
ムスメに言わせるとオンナは6歳で完成するらしいですよ。
そこから伸びるか、後退するかはその子自身らしいです(>_<)

No title

お久です。
オフ会もずいぶんやってないですぅ。
みんな元気でしょうか。。。

>MIZU♪さん♪

うん、確かに女の子のほうがしっかりしてるなって
思いました^^
それにしてもMIZU♪さんの娘さんの
「オンナは6歳で完成する」って、なんかすごい・・・!
小学1年生にして完成されちゃうんですね~!
でもなんだか妙に納得・・・
ではオトコノコはいったい何歳で完成なんでしょうね(笑

>megumi♪

10年くらい前であってる???<オフ会
いまはもうmegumi以外は疎遠になってしまったけど
みなさんお元気かなぁ^^
私がネットを始めたころ(もう13年前)がなんだか
懐かしいなぁ~

No title

うちの掲示板には、まいけるがよくカキコしてるよ。
ふう(かえママ)とかもたまに来るし、突然懐かしいひとのカキコがあったりとか。
あとは年賀状のやりとりくらいかなぁ。
暖かくなったらランチオフ企画とかやれればいいけど。。。みんな、子どもも大きくなって
仕事してると、予定合わせるのが難しいかな?

>megumi♪

かえママは覚えてる^^
まいけるさんって・・・どなたでしたっけ^^;;;

あのときは6,7人集まったよねぇ?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

