
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BECK

2011.11.17 18:25|未分類
今日は時間調整のため仕事は1日休みを取りました

何しようかなぁ~っと考えてたんだけど
この前服を買ってお金使っちゃったからショッピングセンターも行きづらいし。。。

ってことで、家にこもって先週録画しといた映画「BECK」をやっと観ました

「BECK」。。。映画館に行って観たいなと思ってたほどなので
期待感MAXで観ましたが。。。

やっぱり良かった

佐藤健くん、好きなんだけどやっぱりカッコかわいい
水嶋ヒロくんもあの役似合ってるし、桐谷くんも気になる俳優さん
向井くんは普段は特に。。。なんだけどこの映画の金髪姿は似合ってる

午前中に1人で観て、午後は早帰りの息子が塾の宿題やってるのに
観せたくて流してたら息子も最後まで観てた

息子もあんなふうにバンドやってくれないかなぁ

----------

9月に痛めた腰のリハビリ

もう腰も膝も痛くなくなったので、現在はトレーニングとして通い続けてます
やってるんですって話をしてあったので、それならアナタは
筋力もないし体も硬いから、腰の状態が良くなったら少しトレーニングしてみない?って言われ。。。

この私が、選手担当の理学療法士さんに代わってもらってまで
指導を受けてます

この前が初回だったけど、パスの正しい蹴り方とか教えてもらっちゃって
リハビリルームの片隅でおばちゃんが何ボール蹴っちゃってんの状態

今さらなでしこめざしちゃう

いやいや、めっそうもない
でもせっかくだからちょっとまともになれるよう指導してもらっちゃいます

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

