スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいおい

2011.11.08 21:18|未分類
息子が最近、たまにこぼします。。。

「クラスの男子の話題についていけないこと多いんだよね~

どんなこと話してんの

「なんかエッチな言葉とからしいんだけど、俺には全然わかんないんだよね」

あ~息子よ・・・君は確かに全然そんなものには
興味なさそうだもんね

ちなみに私も私の弟も、小学生の頃からそっちの興味はアリアリだったぞ

無理してそっち系に走る必要もないけどさ、中学男子といえば、興味津々の
お年頃なんじゃないの
母はなんか心配だよ

さっきなんて・・・

「なんかねぇ、みんなエ○動画ってで観てるらしいんだよね。
俺も観てみよっかな

といっていそいそと

「エ○ 動画」 ← ※ ○には「ロ」を入れてお楽しみ下さい

と検索しようとする・・・

あの~ そういうのは普通ね、おかーさんに隠れて観るものなんだよ

と、そこまで教育しないといけない我が息子・・・

どうすればいいの~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

ん~~ 諦めなさい(笑
まだ その言葉を知ってくれただけでヨシとしよう♪

え!!? よっしー その手の話題 
興味アリアリだったのかぁ~
知らなかった(笑) いや・・なんとなく・・・知ってた?
私は奥手の方だったけど 好きな男の子くらいは いたなぁ(笑

ゆうさんも全然 興味ないんだよねぇ
確かに 同じ学年の子は 女の子と付き合っているとか?
告白しただの・・・etcとか?
友達の親から聞くけど ゆうさんからは全然・・・(涙

まだ 江口さん (あっ! 「さんずい」が余計だった)
のワードは 聞かないなぁ(笑

携帯にも興味ないし 本当に貴重すぎるよ(涙

よっしーの息子ちゃんも貴重な存在だけどね
親にねぇ~ 言っちゃうってねぇ~~(爆

ずっと そのままでいてほしいね♪

>よったまちゃん♪

え、江口さんって・・・ぎゃはは(笑 うまいっ♪

ずっとそのままで・・・いられたらやばいって(汗
どーする??大人になっても
「かあさ~ん、一緒に動画みようぜ~」とか・・・

ゆうさんもまぁ、まだまだお子ちゃまよね(笑

私はねぇ、むっつりだったね(爆

かわいいな~♪

うちの息子はたぶんムッツリタイプなんだろうな~。
その手の話題を私に振ってきたことは無いもん。
でも高校生ぐらいになったらさすがにちょっとエッチっぽい漫画なんかも棚に並んでたし、たぶんオクテながらもぼちぼちとは…。
よっしーさんちもそのうちガラッと激変するのかもしれないよ~(^_-)
それまでは、しばし今のかわいいボクちゃんで居て欲しいね♪

>MIZU♪さん♪

いや~うちはまだまだ、やましいものっていう感覚も
ないくらいなんじゃないかなぁ??
その手の雑誌が部屋に隠してある・・・なんてとても
想像できないし^^;;
実のところ、旦那もそっち方面あんまり興味ないみたいで
(もしかして隠してるだけかもしれないけど(笑))
そんなところも似ちゃったのかしら(汗
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

