
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.10.27 19:31|未分類
今朝、新聞の欄を見てて目に留まった番組・・・

はな○るの特集・・・「いびき」

ええ・・・私、スゴイらしいんです・・・いびき
たぶん、ここ1年くらいの話らしい。。
自分じゃまったくわからないからね旦那と息子の証言です。。

どうやらいびきと血圧は関係あるらしいので、ちょっといびきの改善に
目を向けてみようかと録画

番組自体は、まぁ予想通りの内容で
グッズとかを試すところから入ったほうが手軽なのかもしれないけど
今度、耳鼻科受診してみようかなと。。。

うちは旦那がもともといびきがスゴイんですよ
結婚前からだからねぇ

旦那にウルサイウルサイ言ってたのが、言えなくなっちゃった
旦那のいびきもかなりのものなので、この際だから二人揃って受診
してみようかしら。。。

コメント

No title

うちのダンナのいびきもすごいよっ(汗
私は歯ぎしりをしているみたいなんだけど^^;;
自分じゃ分からないよねぇ
まだいびきは掻いていないらしいのだが
危険よねぇ~~(怖
無呼吸症候群とかも心配だし
耳鼻科 行ってみるのも良いのかなぁ~
しかし・・・耳鼻科って混むのよねぇ
半年くらい前に耳鼻科に行ったんだけど
3時間待たされて 異状なしって言われた。
でも耳の奥で鼓動が聞こえるんだよぉ~~
これって血圧の影響かなぁ?
耳鼻科も選ぶ必要があるな・・・うんっ。
あれ?独り言になってた?(笑

>よったまちゃん♪

うんうん、耳鼻科って混むぅ(汗
もともと病院の数が少ないうえに、最近ではアレルギーとか
患者さんが増えただろうからね。。
うちは今まで耳鼻科ってほとんどかかったことないのよ。
耳も鼻も、アレルギーも悪い症状がないので・・・
耳の奥で鼓動って・・・不思議な感じよね??
確かに血圧が高いとそうなるかなって仕組みかもしれないけど
私は感じたことないなぁ。。
よったまちゃん、耳の奥に第二の心臓があるとか(笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

