
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.10.25 23:37|未分類
前回の記事で「寒い」って言ってたけど、あれからまた気温が高い日がきて
ファンヒーターの出番なし

この前の週末は、蒸し暑い中、授業参観&バザーがありました

バザーって今まで経験したことないので、今回初めて。
しかも担当の役員になってるので、売り子初体験
私は食器売り場の担当
一緒に売り子をやった友達が関西出身の威勢のいい子で、その勢いにつられて
楽しく順調に売りさばくことができました

-----

日曜の夜は久しぶりに屋内フットサル。
まだ腰や膝に不安はあるものの、特にトラブルもなくプレーできてよかった

で、次の日メンテしてもらおうと、リハビリは予約済み
丁寧にストレッチをしてもらいました。

自宅でも毎日ストレッチをするようになったので、少しやわらかくなったような
それはリハの先生も認めてくれたんだけど、でもまだまだ硬いらしい
腰周辺や太ももをもんでもらいながら「この硬さは問題有りですねぇ」って
なんかさ・・・私の体、なんでこうなの??って自己嫌悪・・・
そりゃあ人生今まで、学生以降はまともにスポーツもせず、エアロビクスは趣味で
多少やったくらいで、普段はずっと生活。
仕事もデスクワークだったし、要因は多々あるんだけどさ・・・

これからがんばって改善していくしかないね
ストレッチはライフワーク、くらいにね

ちなみにさ・・・筋力テストもちょっとやったんだけど・・・
腹筋も、足の筋力も、ダメダメ さらに落ち込みました

かなりがんばらないとねぇ・・・

これからもせめて40代のうちは楽しく怪我なくを続けていけるように
それ以前に、肉体年齢が少しでも若くいられるようにね

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

