プチ夜遊び^^

2011.10.16 21:00|未分類
きのう、湿度じめじめで小雨降る中練習やっちゃって
鼻風邪モードの私です
いや、息子の鼻風邪がうつったってのが正しいのか
まだ腰や膝も痛いんだし、休めよって感じなんですが
やっぱり楽しいのでやっちゃいます

で、案の定また腰や膝の痛みが出たので、午後はリハビリへ
先週そうなって、リハの予約入れてなかったし飛び込みで行こうか迷って
結局祭りの準備もあり行けなかったという経緯があるので、今週は
しっかり予約入れておきました
最近はストレッチやこぎを自主トレとしてやるメニュー
なんですが、今日は後で痛みもあるってことで、
じっくり先生にストレッチ&マッサージしてもらいました
やー何度も言うけど人に体をケアしてもらうのって気持ちイイ
ストレッチは痛いんだけど自分の体が超カタイんだから仕方ない

で、きのうは念入りにやってもらったおかげか、今日は久々に痛みの
ストレスを感じずに過ごせました


さて、なんか最近、ちょっとはっちゃけたい気分な私(笑
なんでかなぁ
ライブもご無沙汰だし行きたいんだけどなかなか行けないし
びゃーーっと遊びたいモードがむくむくと

ゆうべはコーチ陣の試合がある予定だったので、たまには
応援しに行こうかと行く気マンマンになってたのに、雨の関係で延期
同じく行く予定だった友達と、「つまんないねぇ」って話から、
「じゃあカラオケでも行っちゃう」って
急きょ二人で夜カラ
その子とはカラオケ行くの初めてだったんだけど、その子の選曲が
めっちゃツボにはまってテンションあがりました
おかげで私もラルクやアジカンなど遠慮なく歌わせていただきました
途中からたまたま別枠で来てたコーチも合流

たまにはこんなんもいいねぇ

中間テスト前の息子には「勉強しとき」っていっときながら
遊びに出かける母 許してねぇ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター