スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう^^

2011.10.12 23:12|未分類
本日、ふわちゃんから郵便物が届きました




中には・・・




ふわちゃん手づくりの羊毛フエルトのわんこが
めっちゃカワイイ
そればかりか、ストラップや美味しそうな紅茶もセットで

ふわちゃん、どうもありがとう


そう。。。
本日、誕生日を迎えました

お祝いメールをくれたお友達、直接「おめでとう」って言ってくれた
方々も、みんなありがとう

体のあちこちが不調だったりして、衰えを感じブルーになっていた私ですが
今日はhappyな一日でした

夜は息子が塾に行ってる間に友達とごはん食べに行きました
この友達からも、家族3人分のスープカップをプレゼントにいただきました

「いつもお世話になってるから」って・・・

そんなぁ~・・・こちらこそお世話になってるのに


今年も1年、なるべく元気に、楽しく過ごしていきたいな
私の頭に常にあるのはやっぱり「なるべく健康でいること」

同年代のみなさんも、みんなが健康で楽しくいきましょう
スポンサーサイト

コメント

おめでとう ^^

そうねっ♪
無理をせず なるべく健康でいたいですね ^^v
自分の歳を自覚して ほどほどに・・・って感じ?
友人とのお食事なんてっ 素敵なプレゼントじゃない♪
いつまでも友達って大切にしたいわよねぇ~
いつまでも・・いつまでも健康で ずっと友達でいてねぇ~~!!
おばあちゃんになっても 友達でいてねぇ~~~~
愛してるよぉ~~~(笑

>よったまちゃん♪

よったまちゃんからの愛の告白だぁっ♪^^*
もちろん、ずっとずっと友達でいようねぇ~~♪
年々会える頻度が減ってってるけどさ(涙
そのうち息子抜きで会ったりしようね(笑
でも息子同士も会いたがるか^^;;
お互い健康で楽しく過ごしていきましょうっ!

すっかり出遅れた

お誕生日だったんですねー。
ずいぶん遅くなってしまったけれど、おめでとうございますv-385

ほんとこの年になると「健康で」っていうのが、
いかに素晴らしいことなのか、がわかるようになるねぇ。
お互い、無理せずいきましょう。

そうそう。
alexに、「野球部の新人戦、ママの母校とよっちゃんの学校が対戦するんだよ」
って言ったら、
「アルセウスの子?」だって。
ずいぶんと細かいこと覚えてるんだな、って思いました(笑)。

>ふぁどさん♪

ありがとうございます^^*

この年で、っていっても、「まだ」この年なのか、「もう」この年
なのかってところがね・・・^^;;
うん、でも確実に人生の半分までは来たんだから
「もう」でいいのかな(笑
健康にはお互い気をつけていきましょう^^

alexくん、ちゃんと(?)覚えててくれてるんだね。
嬉しいなぁ^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

