スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なにげにお誕生月♪

2011.10.06 21:23|未分類
10月になってもいろいろバタバタと過ごしております~

腰のリハビリは2日おきくらいに継続して行ってます
痛みはだいぶ取れてきたので、腰周りに効くストレッチと
筋力アップのためにこぎ

自分の体のためにせっせとがんばってます
外見だけじゃなく、体の中身の若返り化をめざして(笑
(理学療法士の若いお兄ちゃんとのひとときを楽しんでるって
話もある(笑) でもホントに、気分いいよぉ

・・・だってきっと私、肉体年齢相当高いと思うよ


今週のスケジュール・・・

月の仕事後:リハビリ
火の仕事後:リハビリ
水の仕事後:血圧の薬をもらいに
木(今日)の仕事後:美容院でカット
金の仕事後:リハビリ

↑なんだか中高年みたい

そう今日は髪を切ってきたんだけど
久々に短めにしてみた

↓これくらい~




とってもサッパリ

今日、職場の友達には

「米倉涼子になってくるっ

と言ってきました
今の米倉涼子の髪型を見て、切りたくなったのです

・・・ま、米倉には程遠いけど
自分ではなかなか気に入ってます
スポンサーサイト

コメント

あ、うちの娘もだ…

タイトルを見て、うちの娘のお誕生日ももうすぐだと気づきました…。
金欠の彼女はきっと、プレゼントはお金が欲しいと言うだろうなぁ (^^;)
米倉涼子にちゃんとなってますよ~♪
カッコイイ~~♪♪(^_^)v
やっぱりフットサルやってらっしゃるだけあって
シャープなカッコイイ女性なんだろうなぁ♪
ショートヘアがまるで似合わないチビデブの私とは正反対のタイプだわ~。
あこがれます~~♪♪(*^_^*)

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さぁ~~んっ!!
私のことをそんなに褒めちゃだめですよぉ!
私の実体を知っている友達がこのコメント読んだら
笑ってますよ^^;;
私も背は小さめだし(156cm)決してシャープではない(汗
シャープでカッコいい女性って、私もそうなりたい!けど
なれないよなぁと思ってる女性像ですもん(涙
なるべく少しでも若く見えるようにがんばってます(笑

娘さんも10月生まれですか!?いつだろう~^^

びっくりしたぁ

「月」ねっ 月・・・
まだ先だったような気がしたもので(笑
うんっ♪ 米倉涼子になってるよぉ~~ 
素敵♪
リハビリして血圧の薬を飲んでるとは思えないわっ(笑
体がかたいのは脳が思い込んでいるだけなんだってねぇ
訓練で 軟らかくなるって言うから 頑張ってリハビリ続けてねぇ!
私も出来れば通いたい・・・ (涙

MIZU♪さんのイメージは崩さないでおこう・・・(笑

へぇ…

あら、やだi-178 私ったら前回、覗いただけで、コメントしないで帰っちゃったのねi-178
やだわi-178 私ったらi-178 うふi-178 お久しぶりi-178

へぇ… 体がかたいのは、脳が思い込んでいるだけなんだ…i-198
  <よったまさん、乗っかっちゃって、ごめんねさい
でも、妙に納得i-199
チビが「最近、体が柔らかくなってきたi-178」って言い出した途端、
急に、ほぐれた気がするもの。
ほら、受験が終わって、バレエ&ダンスに復活して、しばらくした頃。
自分の事を「可愛いi-178」って思ってる子が、
まぁ、それなりに可愛くなっていくのも、それと一緒なのかなi-198

よっしーちゃん「肉体年齢」若そうなイメージよi-198
だって、体動かしてるしi-178 精神年齢若いしi-178
私なんて見てごらんi-198
「若々しくいたいi-197」と思うことすら怠けているから、どんどん、ドンドン、えらいこっちゃi-203

>よったまちゃん♪

体がかたいのは脳がそう思い込んでるだけなのぉ??
じゃ、自分は柔らかいっ!って思いながらストレッチ
やっていればやわらかくなるかしら^^
頑張るよ~~~!

うん、余計なこと言わないでてくれてありがとう、よったまちゃん(笑

>gototomoちゃん♪

ねぇgototomoちゃん・・・それなら私も、
「私ってカワイイ♪」って思い込んでいれば可愛く
なれるってことかしら?!
いいのよ、それなりでも、いいの♪
よし、いろんなこと、頭に念じながら生活してみよう(笑

私ねぇ、本当に、肉体年齢はやばいと思う・・・
確かに、今まで見た目は実年齢以下にしか見られた
ことないんだけど、中身がねぇ・・・
がっかりよ(涙
もしかして私、こんな硬い体、老けた体でサッカーなんてやってて
自殺行為かしらと思っちゃうもの・・・
もう40代?いや、まだ40代のはず!
若々しい体をめざすよ^^

gototomoちゃんだって、中身はわからないけど
見かけは十分、若いわよぉ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

