
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人ショッピングo(^-^)o

2011.09.28 21:35|お出かけ
結局今日は蘇我のアリオに行ってきました
アリオというか、イトーヨーカドーでパンツが種類豊富に売ってるので、仕事用に新しく買うのが主目的
うんうん今回もいい感じのはきやすいパンツ発見 しかも値下がっててお買い得
黒と茶2本買いました
ホントは長袖のカットソーも欲しかったんだけど良いのがなかった

アリオに行く前に、録画してあった映画を見始めちゃったらやめられなくなっちゃって
「今度は愛妻家」という、トヨエツと薬師丸ひろ子の夫婦の物語なんだけど、思ってた内容と違ってて引き込まれてしまった。

WOWOWに加入してから、気軽に録画して見られるのでちょっと嬉しい
視聴料は高いけどね

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

