
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軟体人間になりたぁい

2011.09.27 20:24|健康
今日も整形のリハビリ通い。

痛みはだいぶ取れてはきたんだけど、やっぱり痛いときは痛い
左の骨盤のあたりが痛いんだけど、そのまわりの筋肉をほぐすように
ストレッチをしています。
これがまた、けっこうキツい
それもこれも、私の体が固すぎるからなんだけど
担当のお兄さん、毎回「うわ~、かったいなぁ・・・」って・・・
よっぽどなんだろうなぁ私・・・

人並みにやわらかい体になりたいよ~~

---

勤務時間の調整のため、ときどきお休みを取ることにしたので
さっそく明日は一日休み
秋物の洋服でも見に行っちゃおうかなぁ~

コメント

たしかに…

すべては筋肉の衰えと関節の硬さが原因なんでしょうね…
身体が柔らかい人は腰痛とか無いんじゃないかな?
私の肩の痛みも結局、
腕の筋肉や背筋が無くなってるからなんだろうなぁ(T_T)
日々の鍛錬…。
もっとも苦手なことだわ(>_<)

>MIZU♪さん♪

そうなんですよねぇ・・・
肩は肩だけじゃなく首から背中まで関係していたり・・・。
今はリハビリで教わったストレッチとかも少しですが
家でもやってるせいか、ちょっとほぐれたね、とリハビリ時に
言われます^^
でも基本三日坊主なので、ちょっと良くなるとすぐに
サボる私なので続けないと^^;;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

