--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.09.30 21:15|未分類
この1ヶ月間、ライブ4つ(笑)
こんなに頻繁に行ったのは初めてです。

8/22 VAMPS beast party 幕張海浜公園


9/5 UVERworld 女祭り 代々木第一体育館


9/19氣志團万博 袖ヶ浦海浜公園


9/26 MY FIRST STORY zepp tokyo


特筆すべきは(笑)UVERworld以外はスタンディングだったこと。UVERworldもほとんど立ってたけど( ̄▽ ̄)でも腰が疲れたら座れたから安心だったんだけどね。
一番疲れたのはVAMPSかなぁ。
3時間プラスアルファ立ちっぱなしだったから(>_<)
あ、あとはVAMPSと氣志團万博が野外だった、しかも夏!ってのも私的にはがんばりました(笑)
いままでスタンディングと野外はなるべく避けていたのに、腰の調子がイマイチな今年に限って頑張ってしまったという。。
でもどれも楽しくて。
ライブ、いいなぁ。

来月は2本予定。楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

気づけば秋ですね(*^^*)
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

