2014.07.23 20:49|未分類
関東地方、梅雨明けしましたね!
先週はちょっと過ごしやすい日々だったのが、明けた途端に暑い(汗

きのうは高校のPTAの研修旅行で、早稲田大見学→スカイツリー見学してきました。
早稲田・・・きれいなキャンパスです。
息子が行くことは・・・おそらくないかな^^;;
ちょうど学生さんテスト期間中でたくさんいました。
自分が、学生の頃に戻りたくなったねぇなんて、みんなと話してました(笑
あれからもう20年以上経っちゃったんだわ^^;;;

スカイツリーはあまり時間がなくてバタバタ。
美味しそうなスイーツをいくつか家族用に買っただけで終わっちゃいました。

暑かったせいか、疲れたし頭痛も~~(+_+)

そうそう、貧血判定出ちゃったので、また久しぶりに鉄剤飲み始めているんですが、昨夜は食後2時間以上経っちゃってから思い出して飲んだせいか、寝る前に急に胃がむかむかして吐き気が出て困りました(汗
吐きはしなかったけど吐くかとおもってあせった・・・
鉄剤、そういう副作用が出やすいらしいんだけど、今まではそんなことなかったから(ちょっと胃がもたれるくらい)食後あんまり間開けないように飲まなきゃ。

これからが夏本番。
夏バテしないように気をつけないよね。
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター