--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.15 20:00|未分類
この土日は久しぶりの良い天気で、暑かったけど気持ち良かったですねぇ^^

息子、初めて弓道の大会(総体)の応援に行ってきました。
3年生はこれで最後の大会。
土曜は女子、今日日曜は男子の大会でした。
女子は来週の決勝進出、男子は残念ながら敗退だったそうです。。

中学の時は総体というと学校が用意してくれたバスに乗って行ったものですが、高校は、というより弓道部は?電車とモノレールを乗り継いで、県スポーツセンターへ。
1年生は応援のみなので気楽なものです^^;
明日実力テストがあるので、空き時間に勉強してもいいらしく、息子は土曜はしっかり勉強したらしいです。
そして今日はワールドカップ日本戦!
帰宅した息子に、日本負けちゃったよねぇ~、録画してあるから観る?って聞いたら、リアルタイムでワンセグでしっかり観たそうで^^;
肝心の大会応援、ちゃんとしてたのかしら・・・。

朝も途中で食べ、昼も会場を抜けて土曜はマック、今日はほっともっとでお弁当を買って食べたそうです。
そして帰りは、まっすぐ帰ってくるわけもなく・・・
仲良しの部活仲間と、きのうはアニメイトっていうアニメ系グッズのお店、今日はロフトに寄ってきたらしいです。
・・・お金かかるねぇ・・・^^;
ま、それが電車でおでかけの醍醐味だけどね(笑
今のうちに電車に慣れといたほうがいいと思うんですよね。
だって、きのうもまた、帰りに途中で乗り換えるべき駅で降り忘れたらしいですから(笑
私は茨城だったから、常磐線メイン&地元のローカル線だけだったけど、千葉ってけっこう路線がいっぱいですからね^^;
千葉から自宅に帰るのに、内房線と外房線がややこしいのですよ。
ちゃんと行先確認しないで乗ると失敗します。
今まで数回、失敗してます(笑

今日は父の日なので、ロフトでハンカチをちゃんと買ってきたらしいですよ?
エライエライ^^
そして、ハッピーに猫じゃらしも^^

帰宅してさっそくじゃらして遊んだあと・・・

IMG_9315.jpg

双方ぐったり(笑

私はというと、今日は息子も旦那もいない中、午前中はサッカー観戦、お昼からは買い物行って、気持ち良い風の中、ハッピーとお昼寝という優雅な一日を過ごさせていただきました^^
最近、日曜はちゃんと休息しないとダメだわ^^;
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

