--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.28 23:19|未分類

行ってきました初参戦!
ともだちと2人、初めてだから地味な仮装で行ったら周りの方々のクオリティーの高さ、バラエティー豊かな仮装にただただ圧倒(^^;

パーティの内容もバラエティーに富んでいて、4時間半楽しんできました(^^)
日曜のラインナップはDAIGO、乃木坂46、ゴールデンボンバー、そしてVAMPS、最後にハロウィンジャンキーオーケストラというセッション。目玉はなんといってもGLAYのTERUとTAKURO\(^o^)/4年前の鬼籍再び、「誘惑」セッションしてくれました(^.^)
あーでも、やっぱりライブはワンマンがいいな♪だってゆうべのVAMPS、6曲くらいしかやってないから物足りない(>_<)

これでしばし、ライブはお預け。来年春まではガマン…。。
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

