2013.06.21 21:11|未分類

旦那がいない週末なので、息子と夜ごはん食べがてらカラオケ行ってきました
いや、カラオケのついでにごはんだな(笑)

息子とカラオケ行くなんてかなり久しぶり。
声変わりして予想以上に高い声出なくなってました これ、このままこんな声なのかしら…今となっては高い声が懐かしい
息子、アジカンの君花→遥か彼方からの攻め 私につられて歌ったワンオクで声つぶれそうになったので、歌いやすいのを探して歌う。セカオワのスターライトパレードもちとキツそう。。RPGはなんとか
金爆の、もうバンドマンに~は歌いやすい。
キスマイを歌わせてみたら意外にいけたワナビーからのシーハーハーラップの部分が予想外にカッコ良く歌えてて尊敬(笑)
最後はラルクのLINK。
私はやっぱりワンオクメイン
でもスタートは金爆の僕クエストから(笑)この曲意外に点取れますしかし安定感低い来週に備えてVAMPSも歌いましたよ
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター